~エンジンヘッドカバーのネジをキラネジに★~

先日のお話ですが

エンジンヘッドカバーのネジを交換してもらいました

S__5275687.jpg

左側のくすんだネジから右側のキラキラネジへの交換

S__5275681.jpg

タンクを少しずらさないと交換できないので、ちと面倒でした

S__5275691.jpg

比べると輝きが全然違うね

S__5275688.jpg

無事交換できました

S__5275678_201705151411069e2.jpg

少し豪華になりました!とともに他のネジもやりたいな~と思うようになりました

ただの自己満足ですけどね



今日のココさん、またやらかしました

裏庭へ1人で遊びに行って戻ってきたら

S__5275660.jpg

S__5275661.jpg

まったく困ったコです・・・





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

193_201705151423254ae.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさんおはようございます(*^o^*)
パッとみて気づく人は気づく場所に手を加えるって上級〜
カッコ良いですね♡

目の保養に最高!(笑)

Re: タイトルなし

mtさん、こんにちは(*^^*)

いつもお褒めいただき
ありがとうございます(о´∀`о)
ホント自己満足ですけど
高級感あるネジを見てニヤニヤ
してますよー( ^ω^ )
他のネジもやりたいです☆
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる