~この間買ったばかりなのに★~


この間のお話。

いつものようにダンナさん、TRをいじくりまわしてたらネジがポローン

あー、ネジどっかいっちゃったよー

しゃーない、●しもっちゃんとこ行ってもらって来ようと

馴染みのショップへ。

すると●しもっちゃん、急用で帰ってしまったという事で店じまい

ではディーラーに行ってお金を払って買ってきましょうと・・・

S__5300267.jpg

この間新車が届いたばっかなのでショールームも充実してました

お目当てのネジは1コ180円・・・さすがにマケて!とは言えません

その後、何気なく見てたら珍しくよさげな夏用クローブがあり思わず購入

S__5300264.jpg

レースぽっいカンジで涼しげ~

S__5300262.jpg

S__5300258.jpg

S__5300260.jpg

何がいいって、スマホ対応なのが嬉しいね

S__5300256.jpg

帰ってきていいじゃん、コレとか言ってたら

ダンナさん、前に買い物した袋持ってきてこの間も買ったばっかじゃんって・・・

あっ、忘れてた

ライコランドで買ったのあったんだっけ・・・

S__5275777_20170516180431d5a.jpg

まあまあ、こっちはスマホ対応なんだよ!と言い訳。

こんな事が多い私。買えば気が済むので袋に入ったままの商品とか

出てくるわけですよ

またやってしまいました






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

005 (5)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー!
ブログ見てるだけの俺でも覚えてるのに
なんで忘れちゃうかな~!!
しかも、そうそう前の記事でもないぞ!!
でも、たぶん、また違うの買うな……笑

Re: No title

しげぞうさんたら
もっと早く教えてくれなきゃだわv-413

でも明日のブルスカでもまた買ってしまいそう・・・
お金いっぱい持って行こうっと(笑)

また報告しますv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる