~いったい私が何をした★~


イェ~イ

やっと今日から盆休み

と思ってましたがやはり仕事が残ってしまい

現場は休みとなりましたが私は納車の手伝いという事で仕事

しかもその納車というのが会社から約1時間なので遠い~

とりあえず朝一で動き出し午前中には終わらせ

山形へ向かおうと思います!

とりあえずもう1台の納車は山形へ向かう途中のとこなので

行きながら置いていくってことで時間短縮できるはずだけど

よりによって昨日今日とひたち海浜公園で

毎年行われるROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017があり

高速は渋滞、一般道も動かない状況になるらしい・・・

A.jpg

C.jpg

昨日も朝から高速や国道がスゴイ事になってたと聞いたので

間違いなく今日もそうだろう。

とりあえず頑張って向かおうと思います




それとちょっと残念な事が・・・

せっかくの連休、17日まで遊びまくってやるぞーって

思ってたのに・・・・・


今日から2泊3日で山形に行くでしょ。

でも天気予報は雨

山形滞在中ずっと雨予報

その間茨城は天気がいいみたい


そして茨城に帰ってきたとたん

こちらは雨予報

しかも盆休み中ずっと天気悪いみたい・・・

その頃山形はイイ天気・・・

私の行くとこ行くとこがダメらしい

ダンナさんから一言。

勘弁してくださいよと

一体私が何したっていうのー


旅先でも雨、地元でも雨でバイク乗れない・・・

今回の盆休み・・今までで1番楽しくないかも~

はずれろ、天気予報




それではみなさん、私の分まで楽しんでくださいね

それと連休中は普段車に乗らない方も

車で出かけてると思うので

気をつけましょう


では楽しい連休を






ぽちっと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__1605646.jpg








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

天気が不順(^^;

そーなんですよね~(^^;
東北はここんところお天気がダメで
夏の東北旅も諦めました

何だか梅雨が長引き
台風がやってきて
夏が終わり、でも残暑は厳しい
そんな毎年のパターンになってきてる気がします(^^;

旅、楽しんできてね~(笑)

Re: 天気が不順(^^;

まさかずさん おはようございますv-353

まさかずさんも天気のせいで
東北ツーリング断念ですかぁ・・・

涼しくてはいいだろうけど
雨じゃバイク乗ってても楽しくないですもんね~

写真撮ってもつまらないし(笑)

今回の盆休みの写真は全部どんより~ですかね・・・
気持ちまでどんよりしないよう
楽しんでまいりますv-219

まさかずさんも長野楽しんできてくださいねv-352
楽しい連休をv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる