〜ツルンツルンのペッカペカ★〜



こんばんは(*^^*)

無事山形県に到着しました!

やはり出発は昼過ぎになってしまい

間に合うか心配でしたが(夕食にね)

ギリギリ間に合いましたー(゚∀゚)


まぁ1日目は移動だけで

終わってしまいましたが

美味しいご飯を食べ

温泉に入りツルンツルンに

なって幸せであります(*≧∀≦*)



残念ながら入浴写真はなしです(゚∀゚)

コワイ、コワイ( ̄▽ ̄)

もちろん温泉の後はコレ!



ふぅ、幸せだなぁ(๑>◡<๑)

ではまた♪







☆ポチっと応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



♪こちらもお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

旅行、いいな♡
日頃の疲れを癒しまくって来てね♪
ご馳走画像も期待してる(@ ̄ρ ̄@)

入浴シーン\(//∇//)\
無いのかーーーー!
残念だ(笑)

私も盆休みは乗れるかどうか微妙…。
(;ω;)

Re: タイトルなし

mtさん おはようございます(≧∇≦)

はーい、たくさん温泉に浸かって
帰りたいと思います!
美味しいものも食べまくり〜(。-_-。)

この豊満なボディ、お見せできず
残念です(笑

お盆中お互い少しでも
バイク乗れたらいいですね\(^o^)/

リフレッシュ!

無事に(?)、山形行けて良かったですぅ~!!!

激務を終えての旅行、ゆっくりリフレッシュして来て下さいね。
盆休み前のお仕事、ホントに大変お疲れ様でした~!

10日に、筑西までお墓参りに行って来ましたよ。
天気もほど良く、行きの観音様界隈で雨がパラ付きましたけどね。

美味しい物いっぱい食べて、温泉入って、また仕事に繋げて下さいませ。

道中の安全を祈ります、またねぇ~!!!

No title

こんばんは^^

旅行、行けて良かったですね(^^)
予約してるのに、仕事残るとハラハラしますよね^^;

サービスカットが無いのは残念ですが、楽しんでください(^皿^)

No title

初コメントです(^o^)

お疲れ様です!
お天気はどうですか?やっぱ雨ですか~?
なんとか雨が降らないことを遠い和歌山から祈っておきます(笑)
楽しんできてくださいね~(^o^)丿

Re: リフレッシュ!

Shimoheyさん こんばんは(*^^*)

はい、無事山形に着き
のんびりして
先程茨城に帰ってまいりましたよー!

行きは帰省の渋滞で帰りは事故渋滞…
運転さえなければ最高なのに(笑

温泉入って美味しいもの
食べてる時がやはり
1番幸せですね〜(*≧∀≦*)

筑西ですか!そりゃまた遠いですね。
お疲れ様でした(o^^o)

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

危なかったよー
もう少し遅れたら夕飯抜きだったもの…
1日目は何もできず
勿体無い事したけど
仕事じゃしょうがないね…

ダンナなんか宿着く直前まで
ツナギだったわよ(゚∀゚)

あら〜(*≧∀≦*)
おじさんの裸でも撮れば良かった(笑

Re: No title

鐡子さん こんばんは(*^^*)

コメントありがとうございます♪

山形滞在中の予報は雨でしたが
奇跡が起こり
2日とも曇り時々晴れみたいな
お天気でした〜(*≧∀≦*)

たまにチラチラ雨降ったりしましたが
何てことありませんでした!

きっと鐡子さんの祈りが効いたのですね!
ありがとうございます(^。^)

さっき茨城に戻ってきたのですが
こちらは明日からずっと雨らしいのです…
バイク乗りたいので
また祈ってもらえますかー(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんは(*^^*)

ホントは連休に家でのんびりすれば
いいのに、出かけないと
勿体無い気がしちゃうんだよね〜

でもよく考えると行き帰りが
疲れるからリフレッシュ出来てるのか
分からないや(笑

サンシャイン行ったら
行く行く〜(*≧∀≦*)

まだ混んでるだろうから
落ち着いた頃がいいね(^∇^)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる