〜ちょこっとツー★〜



日曜日、起きた時間で行き先を決めるという事にしてたけど

お仲間さんからのTELで目覚めたのが7時半。

アラームを6時半に設定しといたのに・・・おかしいなぁ・・・

みんなとのツーリングないものだと思ってたら、やっぱり行くとの事。

9時にいつものコンビニ集合ってなったけど

絶対間に合わない

今回は諦め2人で近場ツーにしようという事になり10時出発に決めたとこで

ダンナさんの電話が鳴る

内容を横で聞いてるとまたまた取引先からの急な用事・・・

急遽、高速で片道40分のところへ行くことに。1人ではかわいそうなので私も同行。

S__4636704.jpg

はぁ~今日こそたくさん乗れると思ったのになぁ。

でも下請けの身なので仕方がありません、っていうか早めに出かけてなくてよかった

帰りの高速で見たのは

S__4636703.jpg

うわっ、アレ人~スゴーイ、こわーいって言ってたら他にもいた。

S__4636701.jpg

あんな命がけの仕事してる人もいるんだから、私らのこんなこと・・なんて事ないなって思いました



帰宅後、再び準備をし出発したのが12時。

いつものスタンドで燃料を入れ、大きな交差点を右折したとこで後ろにダンナさんがいない事に気づく。

あら?信号にでも引っかかったのかなと思ったが、すぐ追いつくだろうと止まらずにいたが

しばらく経っても来ない・・・

002_20170305190932628.jpg

とりあえず止まって待っても来ない・・・

う~ん、違う道から行ってしまった?それとも転んだりしてる?

でも友部に寄るって言ってあるから行っちゃおうかな・・・でも友部まで高速で40分。

万が一、事故でもしてたら大変と思いUターンをすることに

1人でUターンするなんて始めてだったので、ドキドキしちゃったよ

そしてさっきの大きな交差点に戻ると、信号待ちしてるダンナさん発見

見たところ何でもなさそうっていうか、また私Uターンかよ

そしてダンナさんの横に止まり、どうした?って聞くと片側のマフラー外れた・・・だって・・・

脇に止まり工具使って直してたそう。

イタズラばっかしてるから、そんな事になるんだよ!って言ってやったのだ(心の中で)

いやぁ、事故とかでなくてホントに良かったと思いました

その後、高速に乗りご飯を食べに大洗へ向かいました

こんなとこで明日につづきます。







ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

015 (2)


~あけおめ★~


058_20161231180143907.jpg


036_20161231180146cfa.jpg


068_20161231180145cc1.jpg


みなさまにとって今年が

より一層よいお年でありますようお祈り申し上げます★










今年もポチッと応援お願いします。

にほんブログ村






にほんブログ村







〜優しい悪魔★〜





昨日中学校時代の同級生からラインが来た。

S__3825677.jpg



彼とは高校時代に仲間同士で遊んだりしていたが成人式後は1度も

会ってないし、連絡も取っていない。


たまたま彼の子供と私の妹の子供が同じ小学校で付合いがあるらしく

今回私に連絡をくれたと。


実家に葉書きが届くから来るようにと言われてしまいました。

地元の人達とは全然連絡も取ってないし何年も会ってない。

しかも全員の名前覚えてないと思う・・・


行こうか行かないか迷ってるが何だかあの頃遊んでいた仲間達には

会ってみたいし、元気なのか確認してみたい気もする。



そこでひとつ気になるのがここ2ヶ月で5Kg増えた体重


別に合コンではないので男子にどう見られるかは構わないが

女子には負けたくない何を?と思われるでしょうが

ちゃんとキレイにしてるかどうかのチェックは厳しいはず



少し前からダイエット宣言してましたが・・・

できるだけ白飯は食べないとか

やってるけど・・・やっぱり食欲の秋って言うだけあって

何食べても美味しいんだよね~


我慢してても周りからの誘惑には勝てない自分がいるわけで・・・

しかも私の周りには優しい悪魔がたくさんいるんです。




まずダンナさん・・・頼んでもいないのにスイーツを買ってきてくれる。

会社の隣のおじさんからは、とっても美味しいイカ飯。

019_201610131637547f4.jpg

お客さんからシフォンケーキ。

010 (2)

今度はキャロットケーキ。

112_20161013163756452.jpg

そして私の事が大好きな亀ジジィじゃなくて染めじぃは栗を拾ってきてくれる。

024_20161013165045351.jpg

みんな優しくて気持ちは大変嬉しいんだけど、ダイエットになりません


できればレタスとかきゅうりがいいのにな・・・

なぜかデブの素を持ってきてくれるので私には

みんなが優しい顔した悪魔に見えるのだ




果たして同窓会までに何Kg落とせるのか・・・









そういえば昨日23時頃マンションに帰ったらうちのフェンスに黒い物体が・・・

カラスかぁ・・・怖いなと近づいてみると鳩でした。

S__3825675.jpg

夜は飛べないだろうし、かわいそうなのでそっと扉を開け閉めして寝かせてやりました。

次の朝、鳩がいたところを見ると大量のフンが

でも運(ウン)が付いたと思うことにしましたよ



だってお掃除は管理会社がやってくれるんですもの~


ブロ友の、のりきさんちにはコウモリがいたんですって

さすがにそんなのがいたらビックリしちゃうなぁ・・・












ポチっと応援お願いします


にほんブログ村











もひとつお願いします


にほんブログ村










~VIBES MEETING~

1[1]



今年は行くぞ~


楽しみ


みんなも茨城に遊びに来てね






はぁ~バイクに乗りたい・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。






ネタぎれなのよん









ぽちっとお願いします


にほんブログ村





もひとつポチッと


にほんブログ村












〜久しぶりにちょっとしたカスタム〜



一昨日の台風が嘘のように昨日は静かでした。


時折暗くなっては雨が降ったりはしてましたが風もなく穏やかでした。


職場の植木が台風で倒れてしまったので植えなおしてあげないとな・・・






さてこのところバイクネタがなかったのですが


ちょこっとだけ部品を取付けてみたのでご紹介しますね




詳しい部品名は分からないけどナンバー廻りをおしゃれにね


083_20160823171711680.jpg


これはビフォーね。



そしてアフター。  分かるかなぁ・・・


085_201608231717125af.jpg


赤いライトが付いてるの。


086_201608231717135ed.jpg


087_20160823171714229.jpg


アップで


トンネルや夜道を走る時にさりげな~くライトアップされてるわけです


まっ、自分じゃ見えないんだけどね


こんなちょこっとした事でも嬉しくなってる私でした



最近じゃじゃ馬さんに乗れていないので早く乗りたいなぁ・・・





おまけ


うちのワンコ・・・トイプーのナッツ


仕事中デスクの上でちょっと遊んでやると眠くなってく~る~

069 (2)


そして倒れる~       はぁ・・・カワイイ      親バカです


071 (2)



ではまた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ポチっとお願いします


にほんブログ村








もひとつお願いします


にほんブログ村










プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる