~4.9Km★~


ディーラーにお願いしておいた部品が入ったので

仕事が終わってからFATクンを預けに行って来ました

クラッチが驚くほど軽くなるっていう製品ね

mc_new[1]

2週間ぶりに乗ったよ・・ちょっと緊張

062_20170626203539e8f.jpg

後ろから見守り隊がくっついてきます

066_20170626203541a0e.jpg

洗ったばっかだから、虫が付きませんようにと祈りながら

069_20170626203543dfa.jpg

4.9Km、10分でディーラーに到着近すぎる~

071_201706262035423d2.jpg

さて、あの商品はバッグギアを付けるあたりに装着するので

マフラー外したりちょっと面倒みたい。

おまけにディーラーではまだやった事がないので

FATクンが第一号となるらしい

仕上がりが楽しみだわ

渋滞ドンとこーいってなるくらい

軽くなるといいのにな

クラッチ操作に疲れを感じてる方にイイ報告ができますように




では

ネタないから短文よー



そういえばディーラー行く時にしていった★マークのフェイスマスクが行方不明・・・

バイク降りて外して歩いてるうちに落としたかも・・・

お気に入りだったのに。

ディーラーで保護してくれてたらいいなぁ・・・





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4825094.jpg







~いりますか?★~



昨日の夕方、つくばに用事があってその帰り道。

この間並んで食べたラーメンの話になり

違う人気店にも行ってみようか!という事になり

数年前からある喜乃壷(きのこ)へ寄ってみた。

いつも混んでるし、駐車場も狭いので通りすぎていたんだよね。

S__5873679.jpg

18時15分オープンで18時には到着。

3番目に入れた。

S__5873677.jpg

ラーメンの種類はそんなになく

S__5873667.jpg

チャーシューは4種類の中から好きなものをチョイス全部美味しそうだ。

S__5873666.jpg

はじめてだったので煮干蕎麦を頼んでみた

S__5873673.jpg

きてビックリ煮干の匂いがすごーいイイ香りだぁ~

スープをすすっておいしー

麺をズルズルおいしー

またまたラーメン美味しいと思った

43年生きてきてラーメンのスープ飲みきったのはじめてでした

S__5873669.jpg

最近はさっぱりラーメンがスキ、こってり苦手なので私にはピッタリだった

S__5873670.jpg

ダンナさんがラーメンと一緒に頼んだこのご飯も美味しかった

とーっても辛いんだけど、後引く辛さでスープ入れて食べてみたら

一段と美味しくなった

いやいや~美味しかったなぁ♪

ここはまた来る(混んでないときに)

*煮干がとにかくスゴイので煮干がって人は無理かも★




その後バイク用品などを整理してみた。

戸棚の中がグチャグチャだったのでね

なんとかスッキリした。

113_201706202228536ae.jpg

一番上はダンナさんの。グローブとニット帽かなり捨ててた

114_201706202228550a5.jpg

二段目と三段目は私の。

115_2017062022285630c.jpg

117_20170620222857b79.jpg

フェイスマスクにキャップにサングラス

フェイスマスクが恐ろしいくらいあってビックリした

たくさん捨てて数枚残し。

FATクンとじゃじゃ馬ちゃんの写真を飾った

116_20170620222859dd9.jpg

左上にはノベトキちゃんのサイン

119_20170620223912c82.jpg

グローブとバッグもまとめた

121_201706202239105f2.jpg

スッキリって気持ちいいね


たくさんのフェイスマスク捨てたけど1回も使ってないのはもったいなくて

どうしようか検討中・・・

105_2017062022453837c.jpg

キャップも1回位しかかぶってない。

106_20170620224539e31.jpg

誰かいりますか?(女子限定です)

処分するにはもったいないと思ってしまうんです

キャップは写真よりもカワイイよ♪





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

090_20170620231023f05.jpg

~楽チン移動★~



やっと日曜日

天気は大丈夫そうなので遊びに行けそうだ!!

今のところ、私は福島に行こうと思ってるがダンナさんは群馬がいいと・・・

福島だと片道3時間だからイヤだってさ

とりあえず今から寝て起きた時間で決める事にしますよー

寝坊する確率大だしね~



さてこんなアイテムがありましたよ

名前は忘れてしまった

038_20170610212217aa3.jpg

ずっと前にダンナさんが購入して使ってもらえずにいた商品。

041_20170610212219679.jpg

これね、すごく便利

039_201706102122202ab.jpg

リアタイヤを乗せておくとスイスイ気軽に移動できちゃうんだ

043_201706102122216f3.jpg

お恥ずかしい話ですが私はバイクを動かす時跨らないと動かせない

跨ってウーンショ、ウーンってカンジで動かすのである。

FATクンは基本窓際に置いてありまして

掃除の時には動かすしかないんだけど、いちいち大変。

でもこれがあるとスイスイ移動できちゃうのだ

044_20170610213156c9a.jpg

045_20170610213157b88.jpg

046_20170610213159da1.jpg

調簡単これでいつでもお掃除できちゃうわ

ちなみにこの台に乗せるのはもちろんダンナさんですけどね~

ではみなさんも楽しい週末を







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

109_20170610214021e23.jpg






~カーディアンベルと次のカスタム★~



日曜日に朝から夜までバイクに乗り帰ってきたはいいけど虫だらけ

240_20170530181058ffa.jpg

最近は気分が乗れば帰ってからすぐ掃除か

乗る前日に掃除どちらかでした。と言っても水拭きして乾いたウェスで拭くみたいな。

しかしこの間はあまりにも汚れがスゴイので

すぐ洗ってあげようと20時から掃除開始

244_2017053018110166e.jpg

目の前には老人ホームがあるので押して工場の方へ移動重いーッ

243_20170530181100b73.jpg

そしておもいっきり高圧洗浄機で水をかけ

001_201705301814399c0.jpg

002_201705301814413a8.jpg

シャンプーしてあげました

003_20170530181442184.jpg

その後エアガンで水分飛ばしながら拭き拭きでキレイになりました。

009_20170530183756e63.jpg

010_20170530183758907.jpg

何となく下廻りを拭いてみてビックリ

011_201705301837595c8.jpg

こんなに汚れてました

ダンナさんに言ったら俺はいつもリフトで持ち上げて拭いてるから汚れてないだって・・・

なんか・・・ずるくないか

てなカンジで21時半に掃除終了となり、コソコソまた移動して定位置へ。

012_20170530184208e7f.jpg

洗うとスッキリだね~

013_20170530184210a99.jpg

しかし、ここだけが気になる

015_20170530184211faa.jpg

スピーカーだけどここだけが水抜けないのでイチイチ外すしかないみたい

そういえば掃除中に気が付いたのだが

カーディアンベルが付いてるホルダーのタイラップが切れてたーッ

007_2017053018421360d.jpg

イヤな予感・・・それを言ったらそれだけで済んだのかもよと言われ

そっかーでそういう事にしときました

これで週末の準備OKです

017_201705301900021b7.jpg

それと次のカスタムの部品が届きましたので早速付けますよー

025_2017053019031683b.jpg






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

100 (3)




~ビックリなんですけど・・★~



昨日は会社に出入りしてる業者さんからプレゼントです

1枚の色紙を渡されました。

アラ?私の大好きな福山雅治かしら・・・と期待膨らませ見てみたら

違った

S__5283872.jpg

稀勢の里のでした

残念がってたら縁起物ですから~と言われ、そっか!という事で飾ることにしました

S__5283871.jpg

これで集客UPするかしら(笑)




さてこの間の出来事です。

ダンナさん、いつものようにTRをいじってました。

テールランプあたりをいじってたのですが

突然、どうだ!イイ感じになったろう?と・・・

覗いてビックリしました

なんとFATクンとTRのテールランプが交換されてるではないですかぁぁぁぁ

S__5275669.jpg

ひぇ~

ノーマルから

010_20170512195024e5a.jpg

スモークのLEDに交換し

057 (2)

気にいってたのに

052_20170512195026630.jpg

交換とは・・・

021 (5)

ダンナ曰く、この方がお互いしっくりするから・・だそうです

という訳でFATクンのテールは赤のLEDとなってしまいました

でも前にTRのフットボードを奪ってしまったので

これでチャラとなりましたね

ちゃんとチェックしとかないとアブナイ、アブナイ



それと昨日はディーラーにブルスカのチケットを取りに行って来ました

S__5283867.jpg

もしかしたら土曜でなく日曜になってしまうかもしれませんが今から楽しみです

知ってるお方に会えるかしら・・・


では





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

__.jpg


プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる