~給油口・その後~




昨日に引き続き、大変な暑さでバテ気味です・・・


朝から水ばかり飲んで、お腹ガバガバ(//>ω<)






さて、先週の日曜日の出来事・・・給油キャップ空回り事件。



しばらくは放置して、たまに今なら回るかも~と回してみるも空回り・・・



そんな事を繰り返しながら、土曜日になってしまった。



数日前の天気予報では日曜日雨予報。




どうせ乗れないなら、そのままでいいや・・・と。





ところが再度予報を確認したら、晴れになってんじゃ~ん




こりゃ、大変だって事で夜11時頃、作業に入ります



これね・・・空回りのおバカさん。


147_20160711152952c6a.jpg

もったいないけど・・・削っちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。



009 (2)



けっこう削りましたよ。


006_20160711153740341.jpg


そして切れ目をトントンして・・・


008_20160711153817da6.jpg


パカーンと外れました


010 (2)


011_201607111539383e1.jpg


012_20160711153948a37.jpg


面倒くせ~と言われながらの作業でしたが無事外れて良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして外してしまった純正キャップ登場


269.jpg


この間の件でかなり焦ったのでしばらくはこのまま使おうと思います



では、また☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







*いつもご覧いただいてありがとうございます。
私のブログ、たまに紹介した記事がいつの間にか削除になってたり
タイトルが同じものあったり、写真が違うものになってたりする事がしばしば・・・
修正したいけど・・・ごめんなさい。私パソコンあまり得意じゃないので
直すことができませ~ん(T_T)
正直ブログやれている事が奇跡に近い位なのでお許しくださいね。
これからもよろしくお願い致します。




いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村







こちらもお願いします


にほんブログ村







プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる