~★稲妻フェスティバル2016★~




日曜日は今年最後のイベント

稲妻フェスティバルinお台場に行って来ました


当日は守谷に8時集合だったので7時10分に出発!

082_2016121919330201d.jpg

いい天気だが空気が冷たくてヒーテックとヒートグリップを最強にしての走行

なので全然平気~

いつもギリギリ到着だが余裕の10分前到着

走ってたら後ろからSさんも合流。

085_201612191933041b1.jpg

走ってる時はあったかいけどバイクから降りると寒いね~なんて言いながらみんなを待つが

なかなか来ない

結局揃ったのが8時20分頃・・・遅いぞ~

Tさんは土曜日に納車になったばかりのストリートグライドのCVO

ほら、やっぱり買ってた~

087_2016121919330716e.jpg

オレンジが強烈

092_2016121919330699b.jpg

そしてI夫婦もやって来た。奥様は体調がイマイチなのでタンデム参加。

089_201612191933049e4.jpg

みんなでお喋りしてると隣に悪そうな黒のアルファードが停まり中から悪っぽい2人組が

一瞬やばい人かと思ったら、なんと福島県のお知り合いNさん達ではありませんか

悪い人なんて思ってごめんなさい(笑)

同じく稲フェスに行くとの事でした。    スゴイ偶然でしたね

いつもブログを見てくださって・・しかもポチまでしていただいてありがとうございます

094_201612191950187f8.jpg

今度は是非ハーレーで遊びに来て下さいね




守谷を出発したのがなんだかんだ8時40分頃でしたが

095_201612191950203a7.jpg

お台場って近いのね・・30~40分位で着いちゃったよ

098_20161219195021588.jpg

099_20161219195023b2c.jpg

そして会場隣りの2輪駐車場へ!するとクラブハーレーの方達が写真を撮ってくれた

掲載されたら嬉しいなぁ~

108_2016121920054068c.jpg


103_20161219195024c50.jpg

9時20分頃到着でしたが早い方でした

104_201612192005372c1.jpg

駐車場にはたくさんのハーレー  トレーラー付きとは・・かなり目立ってました。

おっ、ガンダム・・懐かしい

107_201612192005395fe.jpg

バッテリーが上がってしまい遅れてやってきたIさんも無事合流。

110_20161219200541eab.jpg

会場に入るのにもすごい行列でした。

114_201612192005421e9.jpg

会場内からはフジテレビ♪田舎者はこれだけで得した気分になる(笑)

117_201612192046274e6.jpg


そしてみんなお店チェック済みなのか会場入って10分もしないうちにたくさんの買い物袋持ってる。

とにかく人・人・人でした

119_201612192046292c9.jpg

120_2016121920462941f.jpg

126_20161219204631616.jpg

私もちょっとだけ買い物しましたが、それは後日ご紹介します



そしてクラブハーレーのブースに行き・・・

122_201612192057096c5.jpg

ノベトキナルミちゃんにサインをもらいました

ノベトキちゃんはお顔がちっちゃくて、よく喋る女の子でした~

ついでに写真も顔がちっさいんだよ・・・

ついでにサインを書いてもらった本を読んで勉強するのだ

124_20161219205705a87.jpg

そしてブロ友のちょびさんにも会えた

129_20161219205707ae2.jpg

ちょびさんちはお台場のご近所だそう・・あっとゆー間に来た(笑)

ちょびダンナ様ったら何かいつもと違うと思ったら髪の毛が

スゴイ、そんな帽子売ってるのね(笑)

128_20161219205706078.jpg

せっかく会いにきてくれたのに、みんなと一緒だったからゆっくりできなくてごめんね~

でもお顔が見れて嬉しかったよ~

LINEも登録できて嬉しかったよ~

ちょびさんは人混みが苦手らしく(私もあまり好きじゃない)すぐ帰ってしまいました。が

私達も少し買い物して気が済んだので帰る事に。

12時過ぎには会場を後にしました。

すでに足痛いなぁとかいっぱい歩いたなとか思いながら・・・

そして次の目的地に向かいました

つづく












ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村












いつも応援ありがとです

074 (2)










〜VIBES MEETING★〜


昨日はひたちなかで開催中のVIBES MEETINGに行ってきた。


ホントはみんなとツーリングで行く予定だったけど雨の為、中止になり車で



家から車で約1時間なので9時頃出発。

途中友部S・Aに寄ったら何台かハーレーがいた。

みんなカッパを着て遠くから走ってきたようでスゴイなと思った

017 (2)

会場に近づくとたくさんのハーレーが大きな荷物を積んで走ってた

何気なくナンバーを見てビックリ

倉敷ナンバーって  始めて見たんですけど・・・

いやぁ、スゴイあっちの方から来るのねぇって、ひたすらナンバーばっかり見ちゃった

023 (2)

雨という事もあってバイクも車も少なかったが、ちょっと離れた第二駐車場に車を停めた。

(会場の方に入ってたら入場料3000円だけど、こっちはタダだったの)

この駐車場ただの空き地なので何日か続いた雨でドロドロ

車だったのでサンダルを履いていったため泥んこだらけになってしまった・・・

駐車場の誘導係のお兄ちゃんに会場はもっとヒドイから長靴買った方がいいよと言われたが

まさかこれよりヒドイはずがないと思い会場へIN。

026 (2)

キャンプしてる人がたくさんいて、みんな楽しそうだったな。

お酒飲んで盛り上がってた

みんな厳ついカンジで一瞬コワそうに見える(笑

045_20161009212456494.jpg

038_20161009213023759.jpg

買い物がしたくてショップの方に行くとさらにドロドロ  ギャーっ、無理無理と言って全部回れなかった

029_201610092124527c3.jpg

みんな泥だらけで歩いてたよ・・・

032_20161009212454fb6.jpg

できるだけ泥が少ない所は見て回ったけど、欲しい物が今回はなかったな。

イベントに行って買い物しないなんてはじめてだよ・・・

こんなバイクがあったので少し話を聞いてエンジン音を聞かせてもらったよ

042_20161009212454aa3.jpg

とっても静かな音でした




1時間位で耐えられなくなって帰る事にしましたが

少し小腹が空いたのでお土産に広島のお好み焼きと焼きそばを買って帰りました。

040_201610092124570bc.jpg

帰ってから食べたけど、美味しかったな~




せっかくのVIBES MEETING、茨城で開催なのにあんな天気で残念だったなぁ。

でもあんな天気の中、カッパを着て遠くからやってくるハーレー乗り達をカッコイイと思った






私には無理だけどね



次のイベントは何があるのかなぁ…(*^_^*)




今日はショップのツーリングに行ってきます  タンデムだけどね・・・












ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村







プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる