~伊豆にお泊り~

ブルスカで17時まで遊んでその日は伊豆にあるホテルニューアカオにお泊りです。

145.jpg

158.jpg

とりあえず温泉に入って、お疲れ様のカンパ~イ

096.jpg

102.jpg

ショーを見ながらの食事でした。

普段、お酒はあまり飲まない私だが、こういう楽しい時には飲んでしまう。
調子こいて生4杯・・・お腹がガポガポ・・・

せっかくダイエットしたのに帰ったら2Kg増えてた・・・切ない。

宴会は12時終了でした。

次の日はアカオ系列のバラ園に行きました。

171.jpg

おじ様達もいい笑顔~

200.jpg

バラを撮るおじさん。

201.jpg

遺影に使ってやると言われるおばさん。

189.jpg

綺麗だわ~なんか癒されるヾ(o´∀`o)ノ

212.jpg


こんな感じでまったりして出発しました。

帰りに海老名でソバを食べ渋滞もなくすんなり~

231.jpg

240.jpg


みなさんとは15時位にお別れしました。
236.jpg


246.jpg

2日間楽しい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチッとお願いします。

にほんブログ村


こちらもお願いします。

にほんブログ村

~ブルスカ行って来ました~

土日はお天気が良くてサイコーでした。
さて、火曜日にチケットを腕にはめてしまってから・・・長かった・・・

やっと外せる~すごくチクチクしたんだよ~(。>ω<。)ノ

行って参りました。富士スピードウェイブルスカです。


42年生きてきた中で一番の早起き・・・2時半起き!!
朝が弱い私にはちょっとツライ・・・けどシャワーを浴びて出発。



日の出前です。

002_201605221803445f0.jpg

まだ少し肌寒かった。

248.jpg


5時半に守谷P・A待ち合わせ。泊まり組6台と日帰り3台の9台でした。


009_201605221805272c8.jpg

021_2016052218104748d.jpg


途中で朝ご飯♪(/・ω・)/ ♪

010_20160522180341453.jpg

255.jpg


9時ちょっとには到着しました。

029_20160522181049f49.jpg

022_20160522181049917.jpg

まだ空いてて買い物がしやすかった

外人さんにカワイイ~と言われイイ気になる(。>ω<。)ノ

032_20160522181051bc4.jpg

調子こいて写真を撮ってもらう。

059_201605221823153fd.jpg
054_201605221824379a9.jpg

こんなカワイイぷーちゃんもいました。

062.jpg


一緒に行った仲間のバイクがカスタムコンテストで3台の中に選ばれました。
051.jpg


080.jpg


外人さんカッコイイ(#^.^#)

066_20160522183104fc4.jpg

パレードも見ましたよ♪

082_20160522183106fdc.jpg

じゃじゃ馬に会いに行ったらまたしても隣にFLSSが・・・
俺のほうがカッコイイだろと言わんばかりに(。-_-。)

086.jpg


こんな感じで9時半頃から17時位まで会場をうろついてました\(//∇//)\

買い物もたくさんしたし・・・

サードアイのメット

242.jpg

ラフテールでセキュリティーカバーをグリーンからオレンジに・・・女子力UP

244.jpg


アイアンハートでロンTとシャツ。
245.jpg

SWLのブーツも買ったけど持ちきれないので送ってもらうことに・・・

とにかく充実した楽しい1日でした!!

しかも帰る際にじゃじゃ馬のシートの所に何か挟まってる・・・
なんだこの素敵なカード。

247.jpg

コメントもくださってました!!
わたしのブログを見ていてくださって、しかもじゃじゃ馬に気づいてくれたRYOさん。

感謝の一言です\(//∇//)\お会いしたかった~

”なんて事ない日々と時々Forty-Eight”

ぜひご覧ください!!

いつかお会いできるのを楽しみにしております


それではまた。



ぽちっとお願いします。


にほんブログ村

こちらもお願いします。


にほんブログ村

~ブルスカまであと4日~



今週末のブルスカ。私は土曜日の朝に出発して

当日は会場で適当に過ごして、その後は熱海に宿をとっておいたので

温泉に入り、美味しい物を食べて日曜日に帰ってくる予定です。

うちは自営。土曜日は仕事・・・ですが今回は

社員さんに任せて行かせてもらおうと思います。  ごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。



しかも一緒に行くメンバーさんの中にカスタムコンテストに出られる方がいるので

それも楽しみなのであります(。>ω<。)ノ

もしかしたらアメリカの旅プレゼントですからね


いまのところ、天気も良さそうだし、楽しみだわ


あまりにも楽しみでさっき、チケットを腕に巻いてみた・・・

そしてパチンとボタンを留めてしまった・・・んんっ外れない・゚・(つД`)・゚・

参りました

外す時にはハサミで切るのね~

それならばずっと着けっぱなしでいよう

久しぶりにドジ踏んでしまいました(#^.^#)

ダンナさん、苦笑い・・・


009_20160517174125045.jpg



ポチっとお願いします


にほんブログ村



こちらもヨロシクです


にほんブログ村
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる