~カーディアンベルと次のカスタム★~


日曜日に朝から夜までバイクに乗り帰ってきたはいいけど虫だらけ

240_20170530181058ffa.jpg

最近は気分が乗れば帰ってからすぐ掃除か

乗る前日に掃除どちらかでした。と言っても水拭きして乾いたウェスで拭くみたいな。

しかしこの間はあまりにも汚れがスゴイので

すぐ洗ってあげようと20時から掃除開始

244_2017053018110166e.jpg

目の前には老人ホームがあるので押して工場の方へ移動重いーッ

243_20170530181100b73.jpg

そしておもいっきり高圧洗浄機で水をかけ

001_201705301814399c0.jpg

002_201705301814413a8.jpg

シャンプーしてあげました

003_20170530181442184.jpg

その後エアガンで水分飛ばしながら拭き拭きでキレイになりました。

009_20170530183756e63.jpg

010_20170530183758907.jpg

何となく下廻りを拭いてみてビックリ

011_201705301837595c8.jpg

こんなに汚れてました

ダンナさんに言ったら俺はいつもリフトで持ち上げて拭いてるから汚れてないだって・・・

なんか・・・ずるくないか

てなカンジで21時半に掃除終了となり、コソコソまた移動して定位置へ。

012_20170530184208e7f.jpg

洗うとスッキリだね~

013_20170530184210a99.jpg

しかし、ここだけが気になる

015_20170530184211faa.jpg

スピーカーだけどここだけが水抜けないのでイチイチ外すしかないみたい

そういえば掃除中に気が付いたのだが

カーディアンベルが付いてるホルダーのタイラップが切れてたーッ

007_2017053018421360d.jpg

イヤな予感・・・それを言ったらそれだけで済んだのかもよと言われ

そっかーでそういう事にしときました

これで週末の準備OKです

017_201705301900021b7.jpg

それと次のカスタムの部品が届きましたので早速付けますよー

025_2017053019031683b.jpg






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

100 (3)





~那須から袋田の滝へ★~



日曜日、那須で美味しい肉を食べた後は

一般道で茨城に戻りちょっとした峠道を走り大子町へ

そうそう、那須を走ってる時にいつもコメントをくださる”しげぞうさん”と

すれ違ったそう

今度見かけた日には追いかけてきてくださいね(笑)

035_201705291852405d2.jpg

040_20170529185239755.jpg

大子町に行くのにガソリンを入れたかったけど、中々スタンドがなくドキドキしながら

走りました。

前に軽トラがいると遅い~

127_201705291852416f7.jpg

雲行きが怪しくなってきましたが普段行いがいいので降られませんでした♪

129_201705291852393dc.jpg

ナビ見ながら私が先頭走ってたんだけど、ボーッとしてて右折を忘れてしまいUターン

ダンナさんプチ切れ気味で先に行ってしまう・・・

130_201705291852424b5.jpg

その後やっとあったスタンドで給油。一安心

131_2017052923223129c.jpg

そして辿り着いたのは袋田の滝

138_2017052923223388c.jpg

141_20170529232234f51.jpg

142_20170529232235df6.jpg

145_20170529232237b20.jpg

日本三名瀑のひとつに数えられる「袋田の滝」。子供の時に来た以来です。

041_20170529232544b24.jpg

こんなトンネルの中をしばらく歩きますよー

146_20170529232545eec.jpg

149_20170529232547d68.jpg

途中自撮り棒を使いたくてやってみた。なかなか上手く撮れない~

045_201705292325479e2.jpg

バイクを停めてから10分位歩いてやっと滝が見れます

151_2017052923303642a.jpg

紅葉時期もいいだろうけど、緑に囲まれた滝がいいんじゃないかなと思います。

159_2017052923303873a.jpg

自撮り棒・・難しい・・・

S__5414938.jpg

下から見た感じ。

169_201705292330385e6.jpg

近くにはつり橋や

176_201705292333106ef.jpg

052_20170529233313f62.jpg

こんなでっかい岩があります。

185_201705292333140df.jpg

ここから20分の展望台まで行くと素晴しい景色と言うが足がすでに

ヤバイので今回は勘弁してあげました

179_201705292335496ed.jpg

190_20170529233551ec4.jpg

お土産屋さんでおやつを

193_20170529233552ed7.jpg

194_20170529233738005.jpg

200_201705292337404e1.jpg

帰りは那珂インターから高速で。

224_20170529233947bc0.jpg

友部には何十台のバイクがいましたがハーレーは0

もうみなさん帰ってしまったのね。

227.jpg

232.jpg

ここで早めの夕ご飯

226.jpg

最後にディーラーに用事があったので寄り道。

ここでHさんと会い少しお話を!

239_2017052923454049b.jpg

那須行ってきた!と言ったら来月私達が行った店に行き肉を食べ

バイク神社に行くと。羨ましい~

バイク神社はまだ行った事がないので近いうちに行ってみたいな

238_201705292345417d4.jpg

なんだかんだで19時過ぎまで遊んでしまいました

スクリーンは虫だらけでした

240_20170529234548e6d.jpg

あー、楽しかった

005_20170529234929649.jpg

006_20170529234930457.jpg





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

021_20170529235050803.jpg


~那須で肉食ったどー★~




28日(日)出発は9時の予定だったけど

デレスケやってて9時40分頃になってしまった。

前日に明日はドコに行く?ではなく肉か魚どっちがいい?と尋ねたら

肉!と言ったのでじゃあ那須ね!で目的地決定

魚だったら館山~富津

肉だったら那須~大子と決めていた。



雲は多かったけどまあまあの天気

ロンTにシャツで十分だった。

常磐道~北関東道~東北道

車は少なく快適に走れました。

055_20170528223440335.jpg

まず友部で休憩。

058_20170528223436fca.jpg

バイクは少しだけ・・もうみなさん行ってしまったのね♪

059_20170528223438d14.jpg

この空き缶・・頭にくる~捨てれないなら飲むんじゃないっつーのバカたれが・・・

北関東道を走行中、後ろにいるダンナさん・・やたら遅い・・・

何だろう?と思いながらもスピードは緩めず・・

034_20170528223439376.jpg

しかしあまりにも遅いのでスピード緩めてパーキング入る?とジェスチャーで合図すると

私を抜いてパーキングへ・・・

んでバイクを停めて、サングラスを見たらビックリ

左目にでっかい虫がバチコーンと当たり、サングラスがつぶれた虫で汚い

前が見えなくこすったら余計見えなくなったと

なんて恐ろしいいつものスクリーンより低いものを付けていったからだって。

虫もコワイねと思いましたこんな時はスクリーン付いてて良かったと思う。

東北道を走行中メーターが5555

070_20170528224755644.jpg

076_20170528224757d4c.jpg

そして那須インターで下り緑がキレイな那須街道を進むんだけど途中から渋滞してて

先週のクラッチ疲れがまだ取れてない左手が悪化しました。

083_20170528224758a18.jpg

そして到着したのは”あ・かうはーど”もう何回も来てます。

087_20170528224759ccd.jpg

他にもお店はいっぱいあるけど、冒険しないタイプなのでいつもココ。駐車場も広いしね。

S__5414922.jpg

5分位待って入れました。

桃ジュースとぶどうジュースを頼み

092_20170528225552cf5.jpg

サラダに

093_20170528225552ec3.jpg

和牛寿司これ1貫で450円高いけど美味しいんだよ

095_20170528225554413.jpg

そして注文したお肉登場

S__5414920.jpg

2人ともこれにしました!もちろんダンナさんに肉あげましたよ

096_201705282258473c0.jpg

分厚い

097_20170528225849b7a.jpg

噛めば噛むほど肉汁ジュワーで美味しかった

099_20170528225850747.jpg

お腹もいっぱいになり眠くなってしまったけど次の予定があるので急ぎます。14時だったかな。

外で写真を撮りーの

105_20170528230359871.jpg

昨年は子牛なかったな。

029_20170528230400efa.jpg

これポーズ取れとか言ってない・・勝手にやってますよ

103_20170528230357ccf.jpg

108_20170528230607904.jpg

110_2017052823061037d.jpg

では次へ向かいます

114_20170528230610a7d.jpg

115_20170528230611fbf.jpg

つづく







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

2241.jpg



~FATクンの熱さ対策★~



ブルスカネタも終わってしまった・・

ちょっと淋しいような気もするけど

普段絡みのなかった方達ともお知り合いに

なれたので嬉しかったな

あとは来年のブルスカまで私がブログ続けていられるかの問題ですけど・・・




さて楽しい週末がやってきましたと言っても

土曜は仕事なので日曜しか遊べません。

ここ何日か天気が悪かったけど

日曜は良さそう

しかも暑そうだ

暑いと言えばソフテイルの右太もも裏熱い熱い事件を思い出す

他のバイクでは感じた事なかったけどソフテイルに乗ってみて

感じた強烈な熱さ

ただ太ももヒートガードをすれば大分楽になるのでいいが

この時期はまだ必要ないかなと思い

控えめにこんなのを付けてみましたよ

S__5333015.jpg

キジマのオイルタンクカバー

さっそく付けてみた

これは簡単タイラップで留めるだけなので自分でできた

S__5333007.jpg

S__5333006.jpg

おまけに黒だから目立たないので違和感なし

S__5398551.jpg

もうしばらくはこれで乗り切る

そして耐えられなくなったら太ももヒートガードの出番だな


日曜はドコに行こうかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


肉か魚か迷うとこであります




ちなみにFATクンのカスタムはまだ続きそうです♪

夏対策その2の部品待ち~

では楽しい週末を






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

593.jpg








~ブルスカでのお買い物★~



今日はブルスカで買ったものの紹介です

まずサードアイのヘルメット

S__5382163.jpg

なかなかキレイな色です。特に太陽の下で見るとイイ

またおソロになってしまいましたが・・・

ご心配なく

いらないヘルメットは処分したので大丈夫~

こんなにスッキリしました

S__5382153.jpg

そして先週まで付けてたブレスレットが切れてしまったので赤いのを購入

110_20170525223456c2b.jpg

俺も欲しいと・・・またおソロ

そしてデグナーでしましまロンT

白黒と赤黒を買ったけど背中におっきな名前入り・・・

まるでデグナーの店員さんみたいになってしまった

S__5382155.jpg

私はこれだけ。

後はダンナさんがSWLのブーツにデグナーの革メッシュパンツ

S__5382159.jpg

それにビーズ屋公ちゃんのTシャツを買ってた。

S__5382157.jpg

レディースはまだまだ数少ないのでもっと増えたらいいのになぁと

いつも思います


とりあえず今度の休みは赤黒しましまでいこうかな




そうそうツーリング後の走行距離を載せるの忘れてました

2日間で

S__5382148.jpg

距離はそうでもないけど渋滞多かったので、いつもより乗った感ありました

トータルで

S__5382147.jpg

まだ左手は痛むけど週末が待ち遠しいな






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

021_20170525225250b41.jpg

~熱海から三崎港へ★~



ブルスカから熱海に向かいホテルニューアカオで1泊。

まず部屋に荷物を置き

177_20170524215802ea0.jpg

部屋はごく普通です。が目の前は海なので景色は最高

239.jpg

237.jpg

そして暗くなる前にバイクのお掃除をしました

187_201705242158073fa.jpg

虫がたくさん付いてしまってあまりにもかわいそうだし、なんてったって

周りのみなさんがキレイ好きでチェックが厳しいんですよ(笑)

その後温泉にゆっくり浸かり、バイオリンを聴きながら食事しました。

204_20170524220525153.jpg

みなさんお酒も入りご機嫌

S__5382168.jpg

S__5382170.jpg

S__5382169.jpg

S__5390339.jpg

22時には部屋に戻りましたが昨年は2次会で居酒屋に流れラーメンとか

食べたけど今回はナシだったので

アイスを食べ

236_20170524220913691.jpg

23時にはおとなしく寝てしまいました


そして次の日は5時半には起床

朝から温泉入って、がっつり朝ごはん

240_20170524220915c4c.jpg

この後予定ではバラ園に行くはずだったけど渋滞を少しでも避けたいので

中止となり出発することになりました。

丁度見頃なので少し残念だったな・・・

昨年の1枚

202_2017052422181847f.jpg

来年は見れるといいな

出発は9時ちょっと過ぎ。

朝からあつーい

242_201705242209169e8.jpg

243_20170524220917095.jpg

燃料補給して

246_20170524222502d52.jpg

019_20170524222507624.jpg

海沿いを気持ちよく走りました

022_201705242225050cf.jpg

すぐ渋滞・・・

038_20170524222513aa6.jpg

そしてまた2分位気持ちよく走ったと思ったら

255_20170524222507645.jpg

また渋滞みたいなカンジの繰り返しで私の左手悲鳴あげてました

258_201705242228521b0.jpg

260.jpg

そして12時30頃やっと目的地に到着

286_20170524222854dbb.jpg

9時半頃からここまでほぼ渋滞・・・辛かった

ここは神奈川県三浦市にある三崎港

はまゆうさんで美味しいまぐろをいただきます

287.jpg

私はまぐろいか定食

293_20170524223301941.jpg

まぐろが美味しいって言ってるのに金目に食いつくダンナ

295_2017052422330383a.jpg

とっても美味しくいただきましたよー

その後は少しまったりとし

301_20170524223304a3f.jpg

299_20170524223306c65.jpg

304.jpg

306.jpg

310.jpg

14時過ぎにはまゆうさんを後にしました。

317.jpg

ここからは渋滞はほとんどなく走れ快適~

319_201705242236493eb.jpg

高速に乗るとホッとしました・・なんて楽チンなんだろうって

325_20170524223653072.jpg

メッシュのグローブが涼しくてこりゃ最高とブツブツ言ったり歌ったりして

321_20170524223651a12.jpg

16時過ぎに守谷SAに到着。

330.jpg

さすがに遅いのでブルスカ帰りの人はいませんでした。

ここで少し休憩して

332.jpg

17時に解散となりました

331_20170524224131c35.jpg

帰り道高速も空いていたのでみんなの写真を撮ってあげました

S__5373961.jpg

S__5373959.jpg

S__5373960.jpg

あー楽しい連休だったな




ちなみに守谷SAに着いてヘルメットとフェイスマスクを外したら

ダンナさんが私の顔見てボクシングの試合後みてぇな顔してっぞと言うので

鏡を見たらビックリ

顔がパンパンに腫れて瞼もパンチ食らったような顔になってた

おそらくあまりの暑さでヒドイ日焼け(火傷)状態でむくんでしまったと思うけど

こんなの初めてだったのでビックリしました

顔はガサガサで火照りがすごかったので冷えピタで冷やしたけど

次の日は更に悪化・・・

やっと落ち着いてきたところです。

S__5390341.jpg

あまりにもコワイのでお見せできないのが残念

ダンナはチラチラ人の顔見て笑ってましたがね

仕事は休めないので老眼鏡にマスクで頑張りました。

ズル休みした罰かしら(笑)

日焼け止めちゃんとしたのにな・・・

みなさんもお気をつけくださいね






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

141_20170524230429916.jpg

~ブルスカ2017★~

昨日はブルスカでミートできた方を紹介してしまいましたが

今日はブルスカまでの道のりや

イベント会場でのお話です♪



20日(土曜)

2時半起きの為

前日は22時にベッドに入り眠れるかなと心配しましたが

おやすみ3秒でした

その頃ダンナさんは私のバイクをせっせか作業して

23時半に帰ってきたらしいがそんなの全然知る余地なし

幸い寝坊せず無事4時半出発

043_20170523185921539.jpg

047_201705231859227e2.jpg

あれ、デジカメの時計が20分ずれてた

002_201705232101208d8.jpg

待ち合わせは昨年と同じ守谷SAに5時。昨年は寒かったけど今年は全然寒くなかったな。

048_201705231859245de.jpg

今回はお泊りツーリングという事でハーレー10台にBMW1台の

11台で富士スピードウェイに向かいます

5時半に守谷を出て首都高へ。

059_201705232120006a5.jpg


004_20170523185926aed.jpg
005_2017052318592823b.jpg

ドキドキしながら走りましたがこんな早い時間でもたくさんの車が走ってるなんて

さすが都会だわ・・・

そして首都高を走行中に何気なくメーターを見たら5000kmに

11月半ばに納車になり丁度半年。

なかなかいいペースで乗ってるなぁ思わずパチリ

062_20170523212001ed0.jpg

その後間に車に入られたりして前の人を見失いちょっとパ二くったりしましたが

後ろからIさんが来てくれて先頭でなくなり一安心しながら東名へ。

010_20170523211959ab7.jpg

海老名SAで休憩&朝ご飯

063_20170523212002cec.jpg
066_20170523212004990.jpg

昨年はハーレー乗りさんたくさんいたけど今年は少なかったな・・・

067_20170523213735477.jpg

まぐろ納豆定食、普段朝食べないのにこんな時はとっても美味しい

ご飯を終え外に出るとハーレー乗りさん達続々と集まってきてました

今年はみなさん少し遅めだったのね。

068_20170523213737885.jpg

そして渋滞もなくスイスイ走ること1時間。

目の前には富士山

072_20170523213737f8b.jpg

よーく見えました

そしてだんだん近づいたと思ったら

076_201705232137397fe.jpg

あっという間に富士スピードウェイに到着

077_20170523213740406.jpg

入り口で記念品をもらい

S__5382156.jpg

駐車場へ。時間は8時50分、早い方だったのでいい場所に停めることができました

078_20170523214547ceb.jpg

013_20170523214547580.jpg

085_20170523214551350.jpg

ここからはみんなそれぞれお目当てのお買い物タイム

まず記念撮影して

088_20170523215233997.jpg

090_20170523215235c99.jpg

今年の12月までは一応H・O・G会員なので特設会場に行きお水と記念品のワッペンを

もらってきましたよー

091_20170523215237a3b.jpg

S__5382151.jpg

そして最初に向かったサードアイさんでヘルメットを2個買い

使わないやつは捨てたからいいのだよー

お決まりのチビハーレー

093_20170523215239b4a.jpg

ちなみに昨年のチビハーレー

033_20170523220215f5c.jpg

ヘルメット購入第一号という事でオマケしてもらいました

098_201705232152408cf.jpg

その後ダンナさんがブーツ買ったり、私はブレスレット買ったり買い物を楽しみました

102_20170523221350e06.jpg

そして買ってはバイクに行き荷物をグイグイ押し込めてTRのバッグはパンパン状態

117_20170523221353ef9.jpg

仕方ない、ブーツなんて買うからだ(笑)

105_20170523221352945.jpg

昼食後13時過ぎにキレイな景色を見ながら宿へ向かおうとなりましたが

私はずっと会いたかったRYOさんが来るというのでお残りしました。

S__5382172.jpg

みんなが行ってしまった後、私達のバイクぽつーん

151_20170523223135245.jpg

再びイベント会場に向かい

跨ってみたり~

141_201705232236150dd.jpg

人がやる引き起こし見てたり~

142_201705232231351dd.jpg

してRYOさん、ちょびさんと無事ミートを果たし

160_20170523223137b07.jpg

161_201705232231382df.jpg

15時頃会場を出てこの日の宿へ向かいました

169_20170523224732321.jpg

ナビをみながら行ったけど1ヶ所間違ってしまったら旧道のようなトコを案内され行ってみたらビックリ

S__5382146.jpg

ありえないくらいの急勾配の坂

バイク人生14年にしてあんなスゴイ道はなかった・・・

まず①で急勾配ヘアピンで対向車がいたらアウトな道だったが

もう行くしかないのでガツガツ下触りながら上がっていくもドキドキが止まらない・・・

無事のぼりきったと思ったら②の通りに出るトコもすごい坂で今にも倒れてしまいそうだった

ちょーこわかったよー

写真ではそんな感じしないんだけどな・・・

宿に着くまではずーっと心臓バクバク行ってましたよ

なんとか倒れずに熱海街道に出れ

172_201705232247359c1.jpg

熱海の商店街を抜け

176_20170523224736a1a.jpg

無事ホテルニューアカオに到着

188_20170523230219835.jpg

186_20170523230221227.jpg

17時頃だったかな

ってとこで続きます







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

__ (2)

~★ブルスカでミートできた方達★~



土日はお泊りでブルスカに行ってまいりました

詳しくは後程紹介するとして

今回お会いできた方達の紹介です

お会いした順番に。

9時前には会場に着いてまず向かったのはサードアイさん。

そこでヘルメットを選んでたら突然目の前にキクちゃんさん

思わず声をかけさせていただいて写真をお願いしました

099_20170521213240e0b.jpg

ちょびっとしかお話できませんでしたが私のブログも知っていると言っていただきました!

とってもチャーミングなお方でした

ありがとうございました



そして昨年もお会いしたおじさま&プーちゃん

113_20170521213242501.jpg

今年も可愛かったです!

来年も会えたらいいな~





そしてブロ友のちょびさん

122_20170521213243759.jpg

すでに何回かお会いして仲良くさせていただいてます

今回も小さくて可愛らしい

今度ツーリング一緒に行く予定です

FATクンに跨ってもらいましたよ。

156_2017052121395429a.jpg

これなら足つきバッチリだ

ちょびさんいつもありがとう



そしてショップツーリングで一緒になる若者Sクン達

123_20170521213245173.jpg

高齢化してるショップツーリングメンバーの中で1番若いグループ。

テンション高めで楽しんでる様子でした

ブログに載せるよーと言ってしまったのでもしかしたらブログ見つかってしまうかな・・・

まぁいっか!




そしてまたまたショップツーリングで一緒になるIさん

144_20170521215114e51.jpg

1人で来たらしく、私らを見つけて喜んでました

いつも優しいIさん。

またよろしくお願いします

腕なんか組んじゃったよ~

他にもショップツーリングでご一緒してる方達が来てると聞きましたが

お会いすることはできませんでした残念





そしてそして1年前のブルスカで私のバイクのシートのとこに

挟んであった素敵なカードの送り主RYOさん

247_20170522154956d97.jpg

あれからコメントのやりとりさせてもらって、最近はLINEでも

他のイベントもあったけど予定が合わずなかなかお会いできませんでした。

今回のブルスカも来れるか微妙って言ってたけどお昼過ぎにLINEが入り今から向かうよー!と


ちょびさんとワクワクしながら待っていてトイレに行くそれらしき人を見て

ねぇねぇ、RYOさんてアレじゃない?とか言いながら待つことしばし。

その間に私もちょびさんに鼻毛出てたら大変出てないよー(笑)のやりとり・・・

そしてそれらしき人がこっちに向かってやってきた

やっぱり当たってた

知り合ってから1年で初ミート

157_20170522154729b80.jpg

思ってた通りの美人さん

やっと会えたね~お互いのブログ見てるから初めてさんのような

カンジはしなくお話できたと思うけど実はすごく緊張してた(笑)

一応人見知りしたりするので・・・

ずっと会いたかったので嬉しかったな

今度一緒にツーリング行きましょー

RYOさん ありがとう




そしてちょびさん、RYOさんと話をしていたら向こうから歩いてくる女の子

しかも暑いのにマスク・・・あのマスクは見覚えがあるぞー

声をかけさせていただきました、万里ちゃん

159_20170522161616286.jpg

ホントにあのマスクをしてるとは・・・しかもお尻には尻尾が・・・

おかげですぐ分かりました

うちのダンナが遠くから不思議な顔で見てました(笑)

名刺もいただきました

S__5333014_20170522170317036.jpg

また遊びに行きますね~

万里ちゃん、ありがとう



そして万里ちゃんとご一緒におられたベンジンモモさん

一緒に写真を撮ってもらったけど・・・

私のカメラで撮ってもらうの忘れたーって事で

残念ながら写真がないです

ベンジンモモさん、次お会いできたら改めて写真お願いします




という事で今回お会いできた方達でした

他にもブログで見てる関西方面のおソロの服を着た方達もいましたが

全然絡みがないのでお声はかけれませんでした



それとお会いするのを楽しみにしてたけど残念ながら

お会いできなかった方・・・

来年こそは会えたらいいですね

その時はよろしくお願いします



とりあえずブルスカでミートできた方達でした

みなさん、ありがとうございました







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

089_201705221722109ae.jpg








~ブルスカに間に合わなかった★~


寝坊してなければ今頃富士スピードウェイに向かってる頃。

年に1度の大きなイベント、ブルスカへ

昨年と同じ出発は4時半なので2時半起床

起きれてるか?私・・・・という事で予約投稿です。


このイベントの為に連休後半はバイクをばらして乗るのをガマン。

なのに間に合わなかった

ヒドイ話だよ、まったく・・・

予定では2週間と言われたのでギリギリ間に合うと思ってた。

なのに仕上がりは6月に入ってからになると連絡が。

2週間て言われなければブルスカ終わってからにしたのになぁ・・・

まぁ今更言っても仕方ないんですけどね


今回のカスタムは以前にもお願いしたダイヤモンドカットの加工。

001_2017051822340815e.jpg

エアクリーナーはすでにやってあるのだけどバックプレートもやってほしくて追加。

005_20170518223411484.jpg

その他にポイントカバー

004_20170518223410453.jpg

そしてダービーカバーの3点。

008_201705182234135c4.jpg

絶対間に合うと思ってから残念・・・

そんな訳でFATクン、ブルスカは

S__5333003.jpg

TRに付いてたエアクリーナー(オークションにまだ出してなくて良かった

S__5333001.jpg

そしてポイントカバーとダービーカバーは純正で行くこととなりました

S__5333000.jpg

まぁ気にしてるのは本人だけですけどね


ではブルスカ楽しんでまいりますお泊りなんだぞ








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

S__5333025.jpg


~ラフテールのスマホケース★~


大分前の話だけど

ラフテールでスマホケースを買いました。

バイクを運転中の時はスマホホルダーだけど

バイクを離れる時は外してバッグかポケットの中

でもポケットだとトイレに落とす可能性大・・・(経験済み)

私みたいのには丁度イイ

S__5111810.jpg

オイルを塗って置いといたら大分色が変わりました

S__5111812.jpg

コンチョ付きはダンナさんのやつ。私のより1ヶ月位前のもの。

イイ感じになってきた

S__5111813.jpg

これでトイレポチャンしなくてすむのさ


明日はこれを付けてブルスカに行くのだ

098_20170518220200fb8.jpg

今から寝坊の心配





ポチッと応援お願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

516.jpg



プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる