はじめまして(^^)

みなさま、はじめましてKiiと申します。

13年前に大型二輪免許を取得して、ハーレーに乗っております。

ツーリング情報や美味しいもの、またペットがたくさんいるので

日記のようにみなさまにお伝えできたらなと思っております。

ではとりあえず我が愛車じゃじゃ馬の紹介です。


077.jpg


FLSS(ソフテイルスリムS)16年モデル。去年の12月に納車になったばかり。

ハーレーは4台目だけど、FLSSが一番乗って楽しい!!
毎週日曜日が楽しみなんです。

少しずつカスタムもしていますよ。

ハンドル、ヘッドライト、シート、ウィンカー、エアクリーナー、ローダウン
マフラーは1月に注文してあるのですが
まだ入荷に時間がかかりそう・・・

1

060.jpg

057.jpg

こんな感じでいいのかなぁ・・・ブログ初めてなので馴れるまで大変そうだけど
ぜひ、よろしくお願いします。

それではご覧頂きありがとうございました。

関連記事

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる