〜どうか乗れますように★〜


忙しい月末も終わり、あっとゆー間に9月になってしまいました。

まだまだ残暑は続きますが、昨日なんかはエアコンなしで寝れちゃいましたよ



もうちょっとしたら寒いとかってケチつけるんでしょうね(笑



さて全然バイクに乗れてない私・・・


カスタムでもしよっと思い


ちょっと前からホーンやダービーカバーを色々見てました。


そして今回はブロ友のごんさんの真似をしてホーンを注文


ダービーカバーは訳あって次回にします


1週間位かかるので楽しみに待ちますよ




ところで今度の日曜日・・・天気予報を見たらマークが


困るよ~  11日の日曜日は甥っこの結婚式だし・・・


しばらく乗れないじゃんか


平日は休めないし・・・


こうなったら夜に乗るしかないんじゃないか

069_2016090122471686c.jpg





今日のお仕事、18時ピッタリに終わったらちょっとだけ走りに行こう


目的地もすでに決めている。


どうかピッタリ終わりますように


では








ぽちっとお願いします


にほんブログ村






もひとつお願いします


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

kiiさん
こんにちは〜ヽ(・Θ・)ノ

おいどんのマネしてホーンカバー替えるとはうれしいですね(*>∀<)

出来上がりが楽しみ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


週末乗れるといいね(・∀・)イイネ!!

夜も乗っちゃいなꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

Re: (。・ω・)ノ゙ コンチャ

ごんさん こんにちはv-354

マネっこしてみたよ~v-218

あっ、でも私のは斜めにはならないからね(笑

日曜日は降水確率80%だよ・・・無理っぽいv-406

今日の夜乗る予定ではいるけど、お客さんが19時頃来るそう・・・

どうなることやらv-399

No title

こんばんは^^
この時期は台風も多くて、しかも週末に雨が重なったりとかでなかなか乗れないですよね(><)気候的には乗りやすい時期なのに。

天気が良くても夜は虫が突っ込んでくるので乗りたく無いと、なんやかんやで僕は乗ら無いのです(笑)

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^_^*)

そうなの…全然乗れないの〜v-406

確かに夜は虫がスゴイしね。
夜は見づらいからできれば乗りたくないけど
昼乗れないなら
夜でもいいかなぁと思うようになって。

シールド虫だらけになるねv-12
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる