~XL1200X~

あっとゆー間に連休も終わり・・・

仕事初日・・・体がついていかない・゚・(つД`)・゚・

今日はFLSSの前に乗っていた XL1200Xを紹介しちゃお

やはりチョコチョコカスタムはしたけど・・・コンピューターもチューニングしてあったから

めっちゃ調子いいし、軽いし、早かった~

ただツーリングから帰ると上半身、超筋肉痛・・・

風直撃だからね。

でも高速でのスピードは1番だったかも(゚∀゚)

とりあえず最初の状態。

IMG_0176.jpg


ハンドル、マフラー、ミラー、エアクリーナー、テールなど。
1番のお気に入りはエンジンの上のところをゴールドにペイントしたところかな。

廻りにはいなかったからね。

その後タンクを違う形にしてペイントしてみた。
もはやフォーティーエイトではなくなったな。

192.jpg

んでLEDなどもつけてみた(^∇^)

これが見たくて夜、高速走ったもんだよ(*’U`*)

186.jpg


187.jpg


184.jpg


けっこうキレイでしょ?

こんな感じでFLSSもカスタムしていきたいなと思う今日この頃


ポチッとお願いします。


にほんブログ村

こちらもお願いします。


にほんブログ村
あっとゆー間に連休も終わり・・・

仕事初日・・・体がついていかない・゚・(つД`)・゚・

今日はFLSSの前に乗っていた XL1200Xを紹介しちゃお

やはりチョコチョコカスタムはしたけど・・・コンピューターもチューニングしてあったから

めっちゃ調子いいし、軽いし、早かった~

ただツーリングから帰ると上半身、超筋肉痛・・・

風直撃だからね。

でも高速でのスピードは1番だったかも(゚∀゚)

とりあえず最初の状態。

IMG_0176.jpg


ハンドル、マフラー、ミラー、エアクリーナー、テールなど。
1番のお気に入りはエンジンの上のところをゴールドにペイントしたところかな。

廻りにはいなかったからね。

その後タンクを違う形にしてペイントしてみた。
もはやフォーティーエイトではなくなったな。

192.jpg

んでLEDなどもつけてみた(^∇^)

これが見たくて夜、高速走ったもんだよ(*’U`*)

186.jpg


187.jpg


184.jpg


けっこうキレイでしょ?

こんな感じでFLSSもカスタムしていきたいなと思う今日この頃


ポチッとお願いします。


にほんブログ村

こちらもお願いします。


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォーティエイトいいですね

はじめまして☆彡
ごんといいます!
たまたま開いたブログで読ませて頂きました。
僕はいまV-RODに乗っているんですがフォーティエイトとかなり迷いました。
かなりカスタムされてていいですね★
LEDもめっちゃ綺麗ですね!

V-RODもかなり速いですがやはりハーレー感は無いのが残念です。。。

Re: フォーティエイトいいですね

ごんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!

フォーティエイト、けっこうカスタムしてたので
手放すつもりなかったんですが...
お誉めいただきありがとうございます。

私、V-RODカッコイイと思いますよ!
確かにハーレー感はそんなにないけど
早いですよね(^ ^)

うちのダンナさん、最初V-RODだったんです。
もしよかったらまた覗いてみてくださいね。





プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる