〜ガラガラなの★〜



昨日の昼間、お客さんのところに用事があってお出かけしました。

帰り道、丁度お昼頃だったのでランチをしに向かった先は


 阿見プレミアムアウトレット


職場から車で10分位のところにあります。


とっても近いのですが滅多に行かないんだよな~



平日という事もあって駐車場はガラガラ~


土日祝日以外はこんなものだよね



よく潰れずにやってるなぁと思っちゃう


043_20160906170242cbe.jpg

047_20160906170240bfa.jpg

ホントに人がいないの・・・

046_201609061702384a1.jpg

だからお店に入るとすぐ店員さんに捕まるの


でもおばちゃんは逃げるの上手~






とりあえずフードコートへ


049_20160906170237168.jpg

フードコートが1番、人がいましたよ(笑


頼んだものは石焼ビビンバとピザ。

050_20160906170651283.jpg

052_20160906170653e6e.jpg

美味しいけど値段もかなりお高い


イオンのフードコートで同じような物頼んだら800円位安そうだわ


お腹もいっぱいになり少しだけ歩きました。


牛久大仏も見えますよ


055_20160906170654876.jpg


するとアナウンスが・・・


・・・・・・がアウトレット初出店とな♪


これは行ってみよう


おっ、あった


EMU  ブーツ専門店。


これからの時期大活躍しますので、ちょっと拝見。

057_20160906171246721.jpg

そしてカワイイの見つけちゃったぁ

しかも20000円が14000円になってたぁ・・・

迷わず買います


060_2016090617125200b.jpg

これで寒い時期も大丈夫。カワイイでしょ


しかもオマケまでついてきた~


小物入れ早速職場で使いますよ

063_20160906171250f95.jpg

後はみんなにベーグルのお土産を買って帰りました。

ちょっとお高いランチになりましたがイイ買い物ができたので満足でした

たまには行ってみるもんだな~









ポチっと応援お願いします


にほんブログ村







も1つお願いします


にほんブログ村







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
こんにちは( ^ω^ )

大阪のアウトレットは平日でももうちょっとひとおるばい笑

しかも大仏まで見れるなんてステキ★

ブーツもオサレでkiiさんに行く似合いそうやね〜( ^ω^ )
また履いた姿アップしてね〜( ^ω^ )

No title

こんにちは^^
町の八百屋さんとか布団屋さんが潰れないのは、学校とかに野菜を卸したり大口の客がいるので潰れないのだとか。
たぶんそのアウトレットモールもどこかに何かを卸してるんですよ(笑)

ベーグルのお土産、僕まだ貰ってないです(^^)/ 笑

No title

うおぉぉぉ~~~~ かわいいブーツ!!!
見つけるの上手ですね^^
これは寒い時期に活躍しそうだー

あ、kiiさんこんにちは(遅

アウトレットは平日が狙い目なのね。
今度旦那と阿見方面を走った時に寄り道してみようっと。

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-352

やっぱり都会には勝てないねぇ・・
でも人混みが苦手な方には最高だよv-398

大仏・・今となってはどうって事ないけど出来た当初は
すごかったよ~毎日何回も道聞かれて(笑

ブーツカワイイっしょv-413これで冬の仕事を
頑張るのだv-345

Re: No title

のりきさん こんにちはv-352

そうだったんだ・・・アウトレットもどこかに
卸しているのか・・・なるほどv-405

マジでやばいよ~私が心配してもしょうがないけどさv-392

あっ、ベーグルかぁ・・みんなで食べちゃったv-398
今度はまた美味しいベーグル屋さんに行くので
そのときにね(笑

サラダパンと交換しましょうv-353

Re: No title

ちょびさん こんにちはv-353

ブーツかわいいでしょ~v-345
早速冬支度でございますよv-414

阿見のアウトレット、ホントに平日狙いめよ。
ぜひ寄り道する時には
うちにも寄ってくださいねv-363

ほんとに近いのでぜひv-354
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる