〜もっちもち★〜



ふ~っ、なかなかバイクネタございません。

先週行けなかったナイツー・・・今週こそと思ってますが

残業だったり、雨だったりで行けな~~~~い



前にもお伝えしている通り、食べログとつぶやきになります


昨日は仕事でつくばに行きましたよ。

そういえば以前つくばに有名なベーグルがあったんだよなぁ・・・と思い出す。

でもテナントのオーナーの都合で閉店になり

その後どうしたか全く分からなかった。

何気なくネットで調べてるうちに名前は違うけど

コレ、同じじゃないみたいな店を発見したので行ってみた

細い道を入っていってまわりは田んぼのところに

そのお店はありました。

外観はコンクリートでおしゃれ

店名や場所などは載せてはいけないみたいなので秘密にします

004_20160907211631bbd.jpg

前はベーグルだけでしたが今はパンもありました。(写真でなくてごめんなさい)

007 (2)

今回はチョコ味とシナモンアップル、そしてマフィンを購入。

013 (3)

夜ご飯に食べましたが、もっちもちでサイコ~

この美味しさを教えてあげれないなんてもったいなーい

この間のベーグルとは比べものになりませんでした。

どうしても知りたいご近所さんはメールにてお問い合わせくださいね。

(こっそり教えてあげますよ


また近々行こうっと



そして今度の日曜日は甥っこの結婚式

今回はお着物で行くことに。

019 (2)

017 (2)

母が用意してくれた着物・・・うすいグリーンだよって言ってたのに~

濃いグリーンでした

母は私が着物が着たいと言ったら喜んで用意してくれました。

何着か持っていて最近染め直ししたのを私にと・・・

今更こんな色イヤだとか言えないしなぁ

でも妹のはピンク・・・はぁ・・・いいなぁ

妹は着物は着ないと言うので出来ればピンクにチェンジしてほしいけど・・・

やっぱり言えないのでグリーンの着物にハデハデな金色帯で行ってきます(笑

これも親孝行ね








応援お願いします


にほんブログ村











もひとつお願いします


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん
おはよん★

ベーグルうまほー!!
でもおいどんちからはとてもじゃないけど遠くて無理(笑)

甥っ子さんの結婚式ですか(^^♪
いいね★

そろそろ着物を着る歳ですか?(笑)

でもほんまに一つの親孝行で素敵やね!(^^)!

Re: No title

ごんさん こんにちはv-353

実はベーグルってあまり好きじゃなかったけど
ここのを食べてから好きになったんだよ。

遠いの残念・・ほんと美味しいのになぁv-356

着物を着る歳なんですよ(笑
よく言えば大人の女性みたいな・・・v-426

No title

おはようございます^^
同じくバイクネタが無いです。車運転中にバイクを見かけると凄く羨ましいですよね^^;

着る前は微妙でも、着てみるとイメージが変わって緑の着物も良いと思いますよ^^)b
アップよろしくです (^皿^)

サラダパン、よくご存知ですね^^;

Re: No title

のりきさん こんにちはv-353

平日にバイク乗ってる人見るとめちゃくちゃ羨ましいよ~
早く乗れるといいねv-290

緑の着物・・・着ればよく見えるかしら?
そうだといいんだけどね・・・
もちろんUPしますよ!

サラダパンは前にテレビで見てとても気になってますよv-360
すごく美味しいのかな?v-410
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる