~VIBES MEETING~

1[1]



今年は行くぞ~


楽しみ


みんなも茨城に遊びに来てね






はぁ~バイクに乗りたい・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。






ネタぎれなのよん









ぽちっとお願いします


にほんブログ村





もひとつポチッと


にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
おはよーo(`ω´ )o

なんかめっちゃ楽しそうなイベントやね★

茨城かー

大阪から遠いかな??

ちなみにおいどんも完全にネタ切れ(T ^ T)

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-353

きっと楽しいから嫁っことおいでよ~v-411

関西から来る人達も絶対いると思うし・・・

待ってるよん♪

お互いネタ切れなのね・・・はぁ~参ったねv-408

No title

こんにちは^^
ミーティング未経験なのでいつかはいってみたいです(^ロ^;)
革ジャン着たごついアウトローな人ばっかりなイメージで恐れおののいています(笑)

サラダパン、僕も一度しか食べた事ないけど、「まぁ一度で良いかな」って感想です^^;

Re: No title

のりきさん こんにちはv-353

遅くなってごめんね~

いつか行ってみてくださいね!
確かに革ジャンのゴツイ人もいっぱいいますが
私みたいに爽やか系もたくさんいますよv-411

以外に楽しめますよん♪

サラダパン・・・どうって事ないんですねv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


バイブスミーティングで
お会いできるかもですねv-353

目印考えなくちゃv-353

楽しみにしてまぁすマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる