〜感動の結婚式〜

かれこれバイクに乗れてない日が1ヶ月。

いつになったら乗れることやら・・・


さて9月11日(日)は甥っ子の結婚式でした


場所はディズニーランドのすぐ近くの式場でチャペルはガラス張り。

天気のいい日は海が一面に広がってとてもキレイなところでした。

286.jpg



ただ神様の意地悪でこの日は生憎の雨


でも新郎新婦があまりにもステキでそんなの全然気になりませんでした



甥っ子は私が18の時に生まれたので自分の子供みたいに

可愛くて面倒みたり連れまわして自分をママと呼べとか言ってました


001_20160912105811c70.jpg

とにかく可愛い子で親戚、近所からも愛されて育った子です。

そんな彼が出会ったのが1コ下の元保育士さん。

いつもニコニコしてとっても可愛い女の子

甥っ子は東京で営業の仕事をしていますが

G・Wは必ず田植えをしにやってきて祖父母の手伝いをやる子で

先行きは自分が農業をやると言っています。(今時珍しい)

しかも今年からはお嫁さんも手伝いに。



そんないい子を持った姉は幸せでありますが20才で出産し

色々あって女手1つで2人の息子を育てあげました。


まっ、実家暮らしなので母が色々やってくれていましたけど(笑


今までのこと色々思い出して最初から泣いてました。


それを後ろで見ていた私もつられもらい泣き


056_201609121058119f8.jpg


知り合って3年、同棲1年・・お金を貯めるのに狭いアパートで頑張っている2人。

ホントに幸せそう


088 - コピー

高校野球で活躍し強い精神力と大切な仲間を手に入れ。

191_20160912105807c20.jpg

このムラーノは我が家で乗ってたのを欲しいと・・今も大切に乗っています。

193_20160912105808081.jpg

席順カードの裏にメッセージも。  なんていい子だ

290.jpg


あっとゆー間に披露宴は終わってしまいましたが最後に新郎新婦と3姉妹で記念撮影

279.jpg


そうそう帰り際、みなさんに配っていたのは新米夫婦にちなんで新米を


もちろん自分達で田植えしたお米です


292.jpg



とっても楽しく嬉しい1日でした



ただの甥っ子自慢でしたね






独り言・・・姉は現在45才。見た目は若いしなかなかイイ女である・・・

      長女なので少し性格はキツイですが

      そろそろ自分の幸せも見つけてほしいなと妹は思うのです。










ポチッとお願いします


にほんブログ村









も1つお願いします


にほんブログ村










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甥っ子さん ご結婚おめでとうございます!
素敵なお嫁さんと手を取り合って、優しい毎日を送ってほしいですね。

新米夫婦、ナイスアイディア!(言い回しが古いかしら? w)

kiiさんもお着物が素敵 (* ´艸`)
ご自身で着付けをなさってるんですか?
素晴らしいわーーーー・・・・。

本当におめでとうございます。
人柄がにじみ出てる優しい手紙にもほっこり。
おばちゃん、最近涙もろいから、日記を読ませてもらってるだけで泣いちゃいます。

Re: No title

ちょびさん こんにちは。

そしてありがとうございますv-353
ナイスアイディア!・・私も言いましたよ(笑

着物は着せてもらいましたよ~何も
わからないので・・・(。・ε・`。)
義弟には演歌歌手みたいと言われましたv-356

ホント2人には幸せになってほしいですv-410

よし、お姉さんを紹介してもらいに行きます(笑

Re: タイトルなし

ジンさん こんにちはv-353

お嫁には行けないので婿に入ってねv-411

お義兄さ~んv-345

kiiさん お久しぶりぃぃ
…って前にも言ったような?

ご心配おかけしましたぁ
ただの遊び呆けでごめんね(・・;)

甥っ子さんのご結婚おめでとうございます(^^)
お二人の幸せを願っております♪

私と逆だぁ
妹が10代で男の子を出産し、ママって呼ばせてたぁ(笑)
めっちゃ可愛くていじくりまわしてたよ(^^;

そうそうVives行く日決まったらぜひぜひ教えてねん♪

Re: タイトルなし

RYOさん こんにちはぁv-353

おひさ、そしてありがとねヾ(。>﹏<。)ノ゙

最初の甥っ子で、一緒に住んでたから
そりゃもう可愛くってね・・・

親バカならぬ叔母バカなのv-356

RYOさんもモチロン行くでしょ?Vivesv-353

私は9日か10日なんだけどハッキリしてないの。

決まったら教えるねv-345

おはようございます(^^)
甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
我が子のような甥っ子さん、ずっと幸せでいて欲しいですね(///ω///)
新米夫婦はライダーじゃ無いんですか?(^皿^)

Re: タイトルなし

のりきさん こんにちはv-353

お祝いのお言葉ありがと~v-345
ホントにこれから色々あると思うけど
頑張ってほしいと思いますv-407

甥は中免持ってて乗ってた時期があるけど
今は乗ってないの。

またいつか乗った時には一緒に走りたいなv-360
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる