〜プチカスタム★〜




最近バイクネタがなかった・・・けど


久しぶりのバイクネタだわ~


1週間前に頼んだホーンが届いたので早速取り付けてみる事に。


065_201609142208128fa.jpg


またまたネス。なんだかんだネスが好きなんだなぁ・・・

066_20160914220806ff0.jpg


純正を外して

068_20160914220723cc9.jpg


作業中、脇で遊んでるワンコ達

この後クラクション鳴らしたらビックリして飛びついてきたよ


074_20160914220809564.jpg


取り付け終了。

081_20160914220810181.jpg

イイ感じじゃないのぉ


083_20160914220810311.jpg


早く乗りたいよぉ・・・



太ももヒートガードもマフラーの断熱材も未だに試せてない・・・


いつになったら乗れるのかな










ポチッとお願いします


にほんブログ村







も1つお願いします


にほんブログ村














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)
ホーン、凄い存在感ですねΣ(゜Д゜)
音は「ファーン」って音とかですか?(^皿^)

こちらは今週末は雨で、バイクも乗れないし小学校の運動会も危ういです。

kiiさんはバイク乗れそうですか?

No title

かっこいいですね^^
今までの音との違いが楽しいでしょうね~

なかなかツーリングに行けなくて切ない。
早く太ももガードとかの確認ができますように。

私も9月は走ってないやー


Re: タイトルなし

のりきさん こんにちはv-353

純正のカバーが地味だったからね。

エアクリとかマフラーで右側はやった感あったので
左側も色々やりたくなったの。

なかなかでしょ(^^)

次はダービーカバーでもやりたいわv-410

こっちも週末はあやしいよ~
妹んちの子供の運動会もダメかもv-356
日曜日は今のところ、曇り予報なので乗りたいなぁとは
思ってますv-353

Re: No title

ちょびさん こんにちはv-353

見た目は気に入ってますv-345
音はねぇ・・きっと鳴らさないと思う(笑

ホーン、13年乗ってて鳴らした記憶があまりないの。

ちょびさんも乗れてないね・・
お互い早く乗れるといいなぁv-398

kiiさん こんばんはぁ(*´∇`*)
随分雰囲気変わるねぇ かっこいいよぉ♪
私もちょこちょこ探してるんだ(^^)

スポスタのホーンの音はひどいよね
自分で間違えて鳴らしといて どっかの原付が鳴らしてんのかと思って探したし(笑)

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんはv-353

ありがとぉ♪
RYOさんのスリムSクンも色々楽しみだねぇv-415

いつか並べて撮影会したいねv-364
もしかしたらバイブスミーティングで会っちゃうかもv-345

スポスタもだけど私じゃじゃ馬さんのも笑えたよ。

kiiちゃん
こんばんわー❥

んー
かなりいい感じやー(泣)
なんでおいどんはあんなに斜めに。。。
くやしー

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-353

なかなかいいじゃろ~v-398

あの斜めはなかなか愛嬌あっていいと思うよv-426
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる