〜フラミンゴを見ながら★〜






久しぶりにメヒコに行ってきた。


S__3538985.jpg


メヒコはシーフードレストランで福島、茨城、東京にもあったような・・・


私が行ったのは守谷のフラミンゴ館


そう、フラミンゴがいるのです


34432684.jpg


フラミンゴを見ながら食事ができるのですが

たまたま窓際が空いてなかったので遠くに座りました。

別に子供じゃないからいいんだけどね~

でもちょっと損した気分


200x200_square_31739713[1]

*写真お借りしました。


この日いただいのはカニコース・・の安いやつ


まずはサラダから。 ドレッシングがサイコ~

S__3538969.jpg


次は湯でカニ。

S__3538979.jpg

そしてスープ。カニのエキスがたっぷり入ったお味。

S__3538976.jpg


これはソフトシュリンプのから揚げ。殻ごと食べれちゃいます。

S__3538974.jpg


次はカニ味噌とお刺身。おいしー

S__3538973.jpg

そして最後にカニピラフ。これが子供の時から大好きでいくらでも食べれちゃうの
お土産にまで買って食べちゃうくらい・・・

S__3538980.jpg


ちょこちょこと色んな味が楽しめて満足でした。

メヒコのカニピラフより美味しいピラフ・・・まだ出逢えてない


超おすすめだから、みなさんにも食べてほしいわ・・・







週末まであと少し、頑張るぞ~






ポチッとお願いっします


にほんブログ村








も1つお願いします


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんばんわ^^


「ドレッシングがサイコ~」まで読んで

またドレッシング掛けすぎた写真ちゃうやろな・・・と思ったら
掛ける前の写真でした(笑

kiiちゃんおはよう★

なんじゃここはー(°ω°)!
日本じゃないみたい(≧∇≦)b

ご飯もおいしそーでうらやましー★

Re: No title

ジンさん こんばんはv-353

やっぱりソコ突っ込むのねv-391

ご心配なく・・たっぷりかけて食べましたからv-397

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-353

南国にいるみたいな気分だよ~

フラミンゴのご飯の食べ方が面白いの。

カニピラフは絶品よ♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる