〜力仕事★〜



昨日は妹の子供の運動会がありました。


6年生なので小学校最後の運動会。


仕事も土曜日にしては忙しくなさそうだったのでお弁当食べに

行こうかなと思ってました。


もちろん応援も



なのに・・・会社の隣にある田んぼの持ち主さんから電話があり

砂利が田んぼに落ちてきてるから

なんとかしてと。



お隣さんともめるわけにはいかないので

すぐ対処します。てな訳で運動会は諦めました



昨日は曇り空でしたが、蒸し暑く少し作業しただけで大汗


028 (2)


砂利をスコップである程度上に移動して、上の崩れたとこをセメントで応急処置。


003 (2)


S__3563526.jpg


素人なのでテキトーです  ぷっ、たくましい腕♪


033_20160917201051e4f.jpg

もちろん雑な仕上がり♪


頑張った証です。

034_20160917201015805.jpg


ふぅ~疲れた・・・


きっと明後日あたり、筋肉痛になるんだろうなぁ








あっ、そうそう・・・この間付替えたホーンが鳴らないの


不良品かもしれないので一旦送り返して見てもらう事になりました。


なので再び純正に。

035_20160917201136291.jpg

036_20160917201137415.jpg



今日の降水確率は60%・・・天気予報、ハズレますように


朝起きた時に雨がふってませんように・・・








ぽちっとお願いします


にほんブログ村









もひとつお願いします


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん
おはよう☆彡

なかなか大阪の天気予報ははずれんばい(´;ω;`)
そっちはどうかな??

セメントまでやっちゃうなんてプロ顔負けやね!!

すごい!!

おつかれさまでした~

Re: No title

ごんさん こんばんは(*^^*)

すでに筋肉痛よ〜♪
若いから次の日にきちゃった。

こっちも雨でした…
悲しい(T ^ T)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる