~やっぱり乗れない~





朝、目覚めたらやっぱり雨・・・


9月は本当にバイクに縁のない月だわ。


せっかく昨日はじゃじゃ馬さん、掃除したのに出番ナシ。


充電しておこう

151.jpg


バイクは諦めて少し遅いランチに向かいました。


久しぶりに筑波山にある”ひたち野”へ。


常陸牛が食べれるお店です。


ひたち野の合掌造りは奥飛騨白川郷の築二百年の古民家三軒を

筑波山風返峠に移築したものだそうです。


073_2016091823493196a.jpg


050_20160918234932d42.jpg


常陸牛の炭火焼を注文。

041_20160918235550909.jpg


045_20160918235551d0d.jpg


とっても美味しいお肉でした


ずっと美味しい~と言ってました(笑


もちろんデザートも

052_20160918235552e32.jpg


060_20160918235553c46.jpg



その後は神社で御参りをして帰りました。

088_20160919000029c7b.jpg


100_20160919000027096.jpg


筑波山からの風景は雨で全然キレイじゃないので写真はナシです


次に向かったのはレッドバロンとハーレーディーラー。


レッドバロンで隼とニンジャに跨り、ハーレーディーラーではコレ。

143_2016091900003168a.jpg

バイクに乗れないので跨って楽しんでました


今日も雨予報なのでまたバイクでも見に行く予定です








愛あるポチをお願いします


にほんブログ村







もいっこお願いします


にほんブログ村











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんばんは
和歌山もずっと雨ですT^T
でもタープの中で飲んでまーす(笑

Re: タイトルなし

ジンさん こんばんは(*^^*)

車で行ったんですかぁ(笑?
でも楽しそうでなによりです!

飲み過ぎ注意ですよ〜♪

No title

kiiさん
おはよー(´・ω・`)

昨日おとといとおいどんは雨の隙間を狙ってライディングしてきたで~( `ー´)ノ

そっちはずっと雨みたいね。。。
残念。。。

でも跨って遊ぶのもたのしいよね(笑)

そういえばkiiさんの目だけ見えてる(笑)
予想はしてたけどかなりの美人さんやね!(^^)!

今日は乗れるといいね。
おいどんは仕事。。。泣

kiiさん こんにちはぁ

ツーリング残念だったね(T-T)
そろそろスカッと晴れて欲しいよ

なになに?!
セカンドバイク検討中?
これだっ!! ってピンとくるのに出会えるといいねぇ(*^▽^*)

しかしお肉美味しそうだゎ

No title

こんばんは(^^)
滋賀も三連休はずっと微妙な天気でした(^^;
今にも降りそうな天気&小雨続き。
来週は友人とBBQなので晴れて欲しいです( ̄▽ ̄;)


Re: No title

ごんさん こんばんはv-353

ずるーい、乗ってきたんだぁ・・

羨ましいなぁ・・
こちらは今日もダメでしたv-406
すでにバイクブログではないねv-408

あの写真が美人に見えるとは・・・
モザイク取ったら面白い顔だよんv-397

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんはv-353

ツーリング・・ホントに残念v-406

RYOさんは少しだけ乗れたんだねv-364

筑波山、距離的に来れるんじゃない?(笑
マジ美味しいよv-346

バイクはお悩み中なの。

Re: No title

のりきさん こんばんはv-353

運動会はどうしたかな?
できてたらいいけど・・・

BBQいいなぁ~涼しくなってきたからいいねv-290
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる