fc2ブログ
2022/11/24

モーニングツーリング★



11月13日(日)連休2日目

夕方から雨予報だし

午後は用事があるので午前中だけ乗ろう

17124489013510.jpg

17124489210805.jpg

前回ライズモーターサイクルさんで燃調してもらい

その後暑くて乗らなったり

でぶっちょタイヤにしたりで

全然乗れてなかったのでね

やっと燃調後とでぶっちょタイヤの試走

時間もないし近場でモーニング食べて帰ろうと9時半出発!

DSC00835.jpg

圏央道を埼玉方面に

DSC00836.jpg

前も後ろもガラガラで気持ちいい~

DSC00841.jpg

やっぱりウルトラの方が似合いますね

・・・カメラ意識して絶対腹へっこませてるよ

40分くらい走って境古河で下り

DSC00849.jpg

畑を過ぎたら到着

17124488834312.jpg

8代葵カフェハワイ境店
(ちょいと名前がシブいよね?8代いらなくない

葵カフェは近くにもあってオープン当時はよく行ってたんだけど

最近は全然行かなくなっちゃって・・・

たまたまこの境店を知った時

お店の雰囲気も全然違うので来てみたいなと思っていたんだ

ダンナには成田へ下道モーニングか

境へ高速モーニングかを提案し高速を

走りたいというのでこちらに決定しました

17124488750184.jpg

17124488514642.jpg

17124488463042.jpg

広々としててヤシもあり雰囲気はイイね

実はこちら坂東太郎の系列
なのでお土産とかいろいろ置いてあったよ

17124488049601.jpg

真っ赤な可愛いイスの席

17124488145732.jpg

17124488120558.jpg

ソファー席もあったのでゆっくりしたい人には最高だね

17124488268858.jpg

17124488308083.jpg

17124488186070.jpg

11時まではモーニングしか頼めないので

2人ともロイヤルモーニングプレート

先に飲み物とウエルカムドリンクのぶどうジュース

17124487931836.jpg

いつもはコーヒーだけどお紅茶にしてみたら

17124487912930.jpg

ハートで可愛かった!!けど飲みづらい

ダンナはフレンチトーストをチョイス

17124486032186.jpg

私はおにぎりにしたんだけど

17124485921867.jpg

具ナシだったので失敗!!次はトーストにしよう

17124485813631.jpg

チラホラとハワイちっく

たまにはこういうのもいいかもね





ポチっと応援クリックお願いします
          押して
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村




女性ライダーランキング


いつもありがとね~



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kiiさんこんばんは^ ^

ここ、モーニングやっているから
早起きな私向け〜と思い、
すでにお手製ナビ作成してあった
場所😆夏に行くわ😅

kiiさん こんばんは!
お疲れ様でーす♪
可愛いお店だし
オサレなモーニングですこと!
休日の朝って感じもええね〜

オシャレじゃなくても
同じくらいのボリュームの
モーニングセットが
飲み物代金だけで出てくる
喫茶店が普通にある地域だから
ビックリさせに連れていきたい(笑)

Re: タイトルなし

tetsuumaさん こんばんは★

やっぱり知ってた( ̄▽ ̄)
場所とかちょうどいいもんね!
でも・・・お味は
高倉町珈琲の方がおススメよ(・∀・)

ウチのダンナはもう行ってくれなそう(´;ω;`)ウッ…

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは★
お疲れ様です!!

オサレだけど味はもひとつなんだよ(爆

知ってるー!!
TVで見た事ある~
なんで飲み物にそんな付いちゃうの?って
くらいあるよね( ゚Д゚)
憧れる♥

若い・・・

kiiちゃん、お疲れ様です!

9時半出発で40分くらい・・・10時回ってますヤン!

まだまだお2人とも若いですね、ボクなら腹ペコリンチョで耐えられませんわ!!!

境古河界隈、3ヶ月に1回は仕事で行きますけど知りませんでした。

行ったところでおっさん3人で飯食いに入れるお店では無いですね・・・? (爆)

Youの着席真顔がチト怖いです。。。

Re: 若い・・・

シモヘーさん こんばんは★

お疲れ様です!!

だって普段は朝食べないし~
10時過ぎって朝じゃないの?爆

あっ、坂東太郎グループだから全然
おっさんでも大丈夫だし
隣に肉屋もあったからそっちがいいいかも♪

笑ってたらもっと怖くね?( ̄▽ ̄)