〜ストレス溜まる・体重増える(笑)〜




19日はショップのツーリングで霧降高原に行くはずだったのに・・・



大笹牧場でジンギスカンを食べるはずだったのに・・・


雨のばかやろ~!!



もうバイクブログではないので食べログへ変更です


ツーリングが中止になったので千葉県金谷市にお魚を食べに行きました。


なんせ前日は肉だったからね♪


お店はザ・フィッシュ。

051_201609192143338d2.jpg

カレーにお刺身に金目の煮付けを食べました

025_2016091921433466c.jpg

027_20160919214335136.jpg

028_20160919214337478.jpg

お天気は雨が降ったり止んだりどよ~ん

030_201609192146546cb.jpg

037_201609192146531da.jpg

そしてお土産にバームクーヘン。

出来立ては最高に美味しいんですよ

048_2016091921465278e.jpg

ご飯を食べたらさっさと次の目的地まで急ぎ・・・






今日のメイン、袖ヶ浦ホンダさんに到着。

059_2016091921500352c.jpg


バイクがたくさんあるので色々話を聞いたりしてきました。

バイクの免許を取って13年・・・

でも考えてみたらハーレーしか乗ったことがない・・・

一生に1度くらいスポーツ系に乗ってみたいなんて

甘い考えでとりあえず行動してます





気になったのがGSX-R1300隼

067_20160919215005352.jpg

155cmの私には片足チョンしか付かないんだけど5~7cmは下げれるそう。


そしてもう1台はNinja ZX-14R

065_20160919215006c59.jpg


2台ともタンクの威圧感がハンパない・・・


でもハーレーより軽いらしい


しばらくはあれこれ悩んで楽しくなりそうです






22日の祭日も雨予報・・・


今度は何食べに行こうかな~




バイクに乗れないのでストレスは溜まる

そして体重増えるの日々にいつサヨナラできるのやら・・・











ポチっと押すとあなたも幸せに


にほんブログ村










ありがとでぇっす


にほんブログ村









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちはぁ(*^▽^*)
金目もカレーも美味しそう
kiiさんの辺りは海の幸が最高だねぇ
羨ましい(>_<)

スポーツ系お探しですかっ!!?
ハーレーとは全然違って別の意味で楽しいしだろうね
私も乗ってみたいなぁとは思うけど、なんせ免許とってまだ3年?
…ていうか、もう少し身長高いのかなって想像してたよぉ
お顔がちっちゃいんだね♪

kiiさん
こんにちは★

この前ののれんかったんや₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
でも新しいバイク選び楽しそー(笑)
NINJAに隼かー
最高やねー★

はやくストレスなくなって体重もなくなる日を願っております。。。

No title

雨でなかなかツーリング行けないですね。さみしい。

ショップで隼にまたがるkiiさんが格好良くって羨ましい
(* ´艸`)
やっぱりハーレーって重量があるんですねぇ。
でもハーレー乗るのやめられないんだなぁw

22日も雨ですかねぇ。
早くからっと晴れて欲しいぞーーー!
そして私はまた祝日も仕事だぞーー!

早く走りに出かけたいですね。

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんはv-353

田舎だけど少し走れば海の幸にありつけるのよ!

スポーツ系乗ってみたいんだけど・・・
ハーレーと全然違うから迷ってるの。

私免許取って13年だけどきっとRYOさんの方が
バイク乗りこなしてるよv-290

私、へっぽこ野郎だから(笑

お顔は小さくないよv-356しもっぷくれなのv-393

RYOさんはスラッとしてて手足が長いの知ってますわよv-353
ダンスの動画見ちゃったもんv-363羨ましいv-398

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-353

うん・・・全然乗れてないの(泣

だからバイクに跨って少しでも気分を味わってるのよんv-290

ニンジャ・隼・・乗れたらカッコイイよねv-360

明日も雨予報・・・美味しい物食べて肥えるわよ(笑

Re: No title

ちょびさん こんばんはv-353

チビ助だけど一生懸命、手伸ばして頑張ってみたよ!

ハーレーはとても重いけど楽しいよね~v-345
でも私、一度でいいからスポーツ系も乗ってみたいわv-356

22日も雨予報です・・・東京のバイク屋さんでも行こうかなと
思ってますよ。

ちょびさん、祭日にお仕事とは・・・
頑張ってねぇv-411

早くツーリングの写真UPしたいね(^^)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる