〜昨日の私〜





昨日は朝から、あっち行ってこっち行って高速移動ばかりでした。


これがバイクだったらなぁと思いながら運転してました。


会社にいたのは1時間位で、ずっと車に乗りっぱなし


疲れたなぁ・・・


運転中、スマホに入ってる音楽を聴いてたんだけど


最近取り込みしてないなと思い、新しいのを借りにTUTAYAへGO

(もちろん仕事後よ)


新しいのと言っても、最新ではないんだけどね


何にしようか見てたら懐かしいのを発見


浜田麻里にパーソンズ・・・キャーッ、かれこれ27年位前に


よく聴いてたやつだぁ・・・青春時代を思い出し、おもわず借りちゃった


あの頃楽しかったな・・・


お若いみなさんは知らないでしょ(笑


058 (2)


もちろん今時のも借りますよ~西野カナだって聴いちゃうんだから

(今回は違うのだけど・・・)


061 (2)

絢香も好き~

062 (2)


早くバイクで走りながら聴きたいなぁ(歌いたいなぁ)








その後映画も観ましたよ。

今更ながらシン・ゴジラ。

大人に見てほしい映画で、面白いと誰かがTVで言ってたので・・・

134_201609212243124fe.jpg


大好きなポップコーン、おっきいの食べちゃうの

132_20160921224316dab.jpg

お客はあまりいませんでした。  ほぼ貸し切り状態。

137_201609212243138c8.jpg

映画の感想は・・・

私には良さが分からなかった

確かに大人向けというか、子供が観ても意味分からなそう。


10月から始まる福山サマの映画に期待しようっと






家に帰ってからはワンコと遊びました


夢はボールが大好きで、たくさんある中から1コだけを選んで遊びます。


とりあえずおもちゃ箱から何個か持ってくる・・・


004 (2)

そして1コだけ選ぶ、今日はこれらしい。

010 (2)


途中、他のボールを投げても無反応で1コのボールに集中する。

面白いコだなぁ・・・そして可愛すぎる  

ボール遊びは延々と続きやっと今、午前1時40分私の布団に潜り込み寝たとこです


今日は祭日で仕事は休みですが、きっと雨



またバイク屋さんにでも行ってきますよ











いつもありがとうぉ


にほんブログ村











よろしくです


にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
こんばんわ★

シン・ゴジラおいどんもめっちゃきになってんねんー(・∀・)イイ!!
どうやった??

ちなみにおいどんの青春時代はケツメと湘南乃〜
(笑)
今もやけど(笑)

Re: タイトルなし


ごんさん こんばんはv-353

シン・ゴジラ・・・ハッキリ言ってつまらなかったv-399

豪華キャストなんだけど、内容がねってカンジよ。

ケツメと湘南乃~か・・・やはり私とは時代が違いますなぁv-391
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる