〜横浜にGO★〜




22日せっかくの祝日、前日の天気予報で降水確率80%


もしかして午前中は大丈夫かもと思って一応早起きしてカーテンを開けてみた・・・


降ってるし・・・


2度寝してやる


そして9時頃起き出して出かける準備。


雨だったら横浜にでも行こうと思ってたので11時過ぎ出発


横浜までは2時間かからずに行けちゃいます。


レインボーブリッジを過ぎて

033_20160922220012a1c.jpg


山下公園前でポケモンGOやってみたらポケストップがいっぱいでビックリ

都会だわ~

038.png


とりあえず中華街で腹ごしらえをします

064_20160922220016064.jpg


中華街では大体決まったお店、東光飯店。

062_20160922220458f43.jpg

まずピータン

045_2016092222050028e.jpg

北京ダッグに

057_20160922220457259.jpg

五目チャーハンに

054_2016092222045547e.jpg

鳥そばに

051_201609222204542a5.jpg

小龍包もあったのに写真撮るの忘れた!


お腹いっぱいでお店を出たんだけど店先で売ってる肉まんが美味しそうでつい

155_20160922221022f11.jpg

おっきかったけど完食

そしてお土産にシュウマイ、肉まん、あんまん、甘栗を購入




そして車で10分位でハーレー横浜さんへ。

070_201609222210279d3.jpg

2017モデルいろいろありましたよ

ツインカムから新型エンジンMilwaukee Eight (ミルウォーキーエイト)に変わってたのを

見てきました。

エンジンヘッド部がまあるっこいような・・・

見慣れてしまえばそれが当たり前になっちゃうんだろうな。


そうそうV-RODが年内で生産中止となっていました。

今乗られてる方、貴重ですよ~ 大事にしましょう


そして同じ敷地内にあるU-MEDIAに。

089_201609222210249c4.jpg


バイクがたくさんあります。

084_20160922221024267.jpg

白ニンジャがカッコよかった~

152_20160922221026f81.jpg

色々跨ってるうちに乗れるんじゃないかなとか思うようになってきた。



そしてまたまた移動しますが今日はここまで









ぽちっとお願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
おはよー

V-rodが生産中止(泣)
がーん(´°ω°)チーン
悲しすぎる。。。
今のを大事にのるしかねーべ(笑)


しかし横浜中華街はほんまにうまそーやね★
北京ダッグ食べたーい!

kiiさんもきーつけんとおいどんみたいになるで(笑)

NINJAかっこええな(・∀・)イイ!!
H2に乗ってみたーい★

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-353

そうなの・・・V-rodが生産中止と書いてあったの。
だから大事に乗ってあげなきゃねv-343

北京ダッグ美味しかったよ♪

ごんさん目指して肥えるわよ(笑
来週からダイエット頑張ります・・・

ニンジャ、いいよね。

kiiさん こんばんは(*´∇`*)
ていうか、kiiさんも親指痛いんだ…
私もバイクじゃないのかなぁとは思ってたんだけど確信した(>_<)

中華街いいなぁ 私行ったことないんだよね(^^;
お土産で豚まんいただいた事はあるけど…

スポーツ系似合ってるよ
これーーーーってくるのに出会えるといいね

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんは(*^_^*)

ひどい時には手首の方まで痛いのよ〜v-12
サポーター付けたりもするし……
これはもう治らないと思う。

犯人はスリムSクンだと思うんだよね(笑

RYOさんが中華街行ったことがないなんて以外!
まさか中華食べるのに中国行っちゃうとかじゃないでしょうねv-411

食べ歩き楽しいよv-353
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる