〜川崎大師にGO★〜




昨日の続きで横浜から羽田に移動

090_20160923192954344.jpg

途中寄り道しましたよ



毎年初詣に来るこの通り・・・ガラガラでした

114_20160923192955ac6.jpg

いつも来るときは人でグチャグチャ状態・・なので違うとこに来ちゃった感じがしました。


川崎大師。

年に1度だけ来るとこですが近くまで来たので寄っちゃいました。


095_201609231929588d4.jpg

中もガラガラ~

099_20160923193000240.jpg


ここもお正月はスゴイ人なのに・・普段はこんな静かなのね

ちなみに初詣の写真。


20160102153331[1]


113.jpg

まるで貸切状態なので記念撮影

159.jpg

アイドル風

160.jpg

そして川崎大師と言えば久寿餅何件かある中でダントツ人気の住吉さんでお土産Get

117_20160923194431c95.jpg

118.jpg

美味しいんだな・・これが

でも帰るまでに時間があるので待ちきれない

住吉さんがやってるカフェで、くずもちサンデーを買って食べる。あま~い

120_20160923194434dce.jpg


すると斜め向かいのお店のとうふアイスが気になり・・・

123_20160923195534432.jpg

じゃじゃ~んと

126.jpg

一口食べると口の中に豆腐の風味が広がり、不思議だけど

甘さ控えめでとっても美味しかったです


ふぅ~満足





次は羽田ホンダさんに寄ってバイクを見てきました。


ダンナがBMW欲しいと言い出す・・・バカな事言うな

130_2016092320050011f.jpg

131_20160923200502490.jpg

136.jpg

ニンジャ650もありました。

前半のバイク屋さんで乗れる気がしてきた・・って言ってたのに

ここでは見てるだけで楽しいになってました。


焦らずのんびり考えます


すっかり暗くなり、東京の夜景を見ながら帰りました

140.jpg

天気が悪かったのでスカイツリーもこの通り  雲で隠れて見えず・・・

147_20160923200506a0e.jpg


そして最後守谷S/Aでしっかり夕飯を食べて帰りました


食べっぱなしの1日でした




さて今日1日頑張れば明日は休み

天気も大丈夫そうだし、いつものお仲間さんも待ちきれず

職場に遊びにきてバイクの話や

どこ行く?って盛り上がりました♪

みんなもずっと乗れてなかったからね・・・うんうん、分かるよその気持ち




久しぶりに乗っちゃうぞ~












いつもポチッとありがとです


にほんブログ村












もひとつおまけに



にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん おはよん(^^)
食べまくりですなぁ(笑)
葛餅美味しそう♪
私初詣行ったことないよー

kiiさんも2台目GETするなら俺もBMWとかダンナさんが言うかもよぉ

No title

kiiさん
おはよー

アイドル風写真はうけた(笑)
もっとみたいな(笑)

しかし正月と普段とのギャップはすごいね(笑)

ninjaもかっこいいな~

BMWはちょっと一味違う感じやね。。。

おいどんはあしたも接待ゴルフ。。。

やだな

Re: タイトルなし

RYOさん、こんにちはv-353

スゴイでしょ?いっぱい食べまくってしまいましたv-399
体重計乗るたびに後悔してるv-356

えぇ~初詣行った事ないとは中華街に続きビックリなんですけど(笑
東京の人なのに・・・意外。

BMW冗談じゃないよ~しかも今日になったら隼欲しいとか言い出してた!


Re: No title

ごんさん こんにちはv-353

アイドル風なかなかでしょ?
ダンナに恥ずかしいからやめろと言われましたv-399
撮る方が恥ずかしいらしい・・・

ゴルフやるんだ~
接待ゴルフとは大人ですなぁ
いいスコア出しちゃダメよv-398
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる