〜やっと乗れたよ〜




前回のツーリングは8月10日


その後は天気に恵まれず1ヶ月以上乗れませんでした。





でもやっと・・・


乗れたよ


超久しぶりだったので緊張しちゃいましたよ


朝8時に待ち合わせなので7時15分に出発。

006_20160925221304059.jpg


給油タイム・・前日の天気予報では1日曇りマークだったのに太陽が

008_2016092522130539b.jpg

圏央道。バイクがたくさん走ってましたよ。気持ちイイ~

012_2016092522130644b.jpg

15分程で下道へ

176.jpg

待ち合わせ場所は県境にあるセブンイレブン。私の地元だわ。

018_201609252213080bb.jpg

昨日は9台が集まりましたよ

021_2016092522130996a.jpg

成田空港が近いので飛行機がこんな近くに。

024_20160925222438d89.jpg

目的地は千葉県・・・先週も行ったばかりだぁ・・・

028_20160925222440f4f.jpg

下道を1時間位走ります。またまたセブンで休憩

032_20160925222441f96.jpg

じゃじゃ馬さん・・イイ女だわ

034_201609252224422ba.jpg

10時位には暑くなってしまって上着を脱ぎ脱ぎ。

036_20160925222443979.jpg

ご飯前というのにみんなアイスやおぎにり食べてるし・・・

043_20160925223055eee.jpg

しばらく下道でのんびり走り

046_20160925223055fe8.jpg

途中から高速移動。市原サービスエリアで休憩。

051_20160925223057643.jpg

わっ、またアイス食べてるし~

054_20160925223058ed4.jpg

その後40分位走り

073_201609252230595c0.jpg

目的地・・磯料理 山田屋さんへ。 ご主人もハーレー乗りです。

078_20160925223709deb.jpg

店の入り口にはいけすが。

093_2016092522371149c.jpg

082_20160925223712d60.jpg

083_201609252237137a4.jpg

メニューは色々ありますが私はちょっと贅沢な磯定食に。

087_20160925223709ba9.jpg

092_20160925224110b28.jpg

刺身にさざえのつぼ焼きにイサキの焼き物・・どれも美味しかったです

店の裏は海でジェットスキーを楽しんでる方がいっぱいでした。

095_20160925224107c10.jpg

次はお土産を買いに移動しますが続きはまた明日


久しぶりのツーリングだったので疲れてしまい早く寝たいので・・・








応援お願いします


にほんブログ村







こちらもお願いします


にほんブログ村







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん
おはよ

ひさびさに乗れてよかったね☆彡
しかも9台もハーレーばっかり圧巻ですな!!

とくにじゃじゃ馬ちゃんは光ってたよ( ´∀` )

昨日は暑かったもんねアイスも食べたくなるわ~

おいどんは接待ゴルフ。。。
スコアは聞かないほうがいい。。。
センスないねん(´;ω;`)

kiiさん こんにちはぁ(*´∇`*)
乗れたんだねぇ よかったよかった♪
私も昨日ちょこっと乗ったけど暑かったね
じゃじゃ馬ちゃんじゃ更に熱いね…(^^;

しかしクマもブタもうなだれてるね(笑)
ヒートガードはどうだったー?

No title

こんにちは^^
久々のバイク、おめでとうございます(^皿^)じゃじゃ馬さん(バイク)は女だったんですね(笑)
そろそろアイスは寒くてバイクでは食べたくないですが、暖かかったんですか?^^

料理もやっぱり美味しそうですね(*^^*)
ウチは昨日友人とBBQしてましたが、さんま焼いたらちょっと半焼け。焼き魚難しい(笑)

Re: No title

ごんさん こんにちはv-353

やっと乗れたの~v-345
私以外ツーリングモデルだから逆に目立つかもv-290

すごく暑かったよ・・先週が寒い位だったからね。

ゴルフお疲れさま!私ゴルフ経験ないから
よく分からないけど・・・うん・・・聞かないよ(笑

Re: タイトルなし

RYOさん こんにちはv-353

あまりにも久しぶりで感動的だったわよv-398
RYOさんもちょこっと乗ったんだね!
凄く暑かったね~ビックリしたもん(笑
ヒートガード効果はバッチリでしたv-345

私今まで右側しかあんまり熱さ感じなかったけど昨日は
左も熱かったの・・・普通そうなのかな?・・・

もしもしRYOさん、あれは全部クマではないかい(笑

Re: No title

のりきさん こんにちはv-353

じゃじゃ馬さんは女なの~v-397
うちはワンコやニャンコもぜ~んぶ女なのよんv-363

昨日は真夏に逆戻りしたかのように暑かったんだよ・・
そちらはそうでもなかったのかな?

BBQはどうだった?ワイワイ楽しいよねv-411
さんまの生焼け・・・うん・・・よく分かる
表面焼けてても中がね・・・
よくあることだよv-398
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる