~マフラー・ブルスカ間に合うか~


昨日はあまりの疲れで10時半には寝てしまいました。

なので今日はじゃじゃ馬をお掃除してあげなきゃです( ̄^ ̄)ゞ

虫だらけ~

あまりにヒドイ・・・

掃除したらコーティングもしてあげます。

009.jpg

010_20160509161517416.jpg

011_20160509161518c9e.jpg

すごい事になってます。

それと果たして私のマフラーはブルスカまでにアメリカから届くの?

もう何日も予定が過ぎてる・・・

アメリカ人しっかり仕事してくれないとだわ。゚(゚´Д`゚)゚。


ブルスカまでにはと思っていたけどどうなのかしら・・・

ブルスカだけにブルーだわ・・・

012_2016050916152087a.jpg


こんなノーマルじゃイヤだo(o・`з・´o)ノ


とりあえず祈るしかない。


話は全然違うけど最近ランキングがあがってきて少し恥ずかしい反面
たくさんの人に見て頂いてる事に感謝です(#^.^#)

では。





ポチッとお願いします。


にほんブログ村


こちらもよろしくです。


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりマフラーですか?

こんばんわ
僕はノーマルマフラーなんですけどやっぱり静かすぎてそろそろ変えたいなーって思ってます。
あんまり大きすぎるのは。。。ですが
おすすめとかありますか?

やっぱりマフラーですよ。

ごんさん、こんばんは。

夕方連絡があり、さらに1ヶ月延びるそうですv-12
もう諦めて違うものにしようか迷っています。

ネットで検索してますが、これだと思うのが
なかなか見つかりません。

できれば私がおすすめされたいですv-12

いいのがあったら教えて下さいね。
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる