〜やっと乗れたよ②〜




千葉ツーの続きです


お腹もいっぱいになり、次はお土産を買いたいという事で


何度か行った事がある”かなや”へ向かいます。

101_20160926214209959.jpg

10分位で到着。

115_2016092621421006c.jpg

駐車場はまあまあ混んでたので分かれて駐車。

109.jpg

するとダンディなおじ様が乗ったハーレーがやってきた

なんとワンちゃんが乗ってるじゃないですかぁ

あまりにもカワイイので写真をお願いしたらと言うのでパシャリ

うちのも乗れたらいいのになぁ・・・

102_20160926214213fb2.jpg

さてお土産は何にしようかな~と八百屋さんの前を通ったらおじちゃんが栗買ってけと・・・

113_2016092621492392c.jpg

茹でるの面倒だからイヤだと返事したら”おじょーちゃん、バイクで前にも来たな”と。

確かに前来た時におじちゃんとこで、びわを買ったことが・・・

ホントに覚えてるかはいいとして、おじょーちゃんと呼んだので柿とみかんを購入

おじちゃん、しめしめみたいな顔してたな

あっ食いしん坊達発見

さっきご飯食べたばっかなのに・・さざえのつぼ焼き食べてる

112_20160926214922b9e.jpg

40分位のんびりして、帰り支度をしてる合間に写真撮影を。

116_20160926214925a46.jpg

こんなカワイ子コちゃんも参加しましたよ

127_20160926214926239.jpg

海をバックに写真なんて・・・だんだん羨ましくなって私もじゃじゃ馬さん移動する

んで、よっこらよっこら移動してパシャリ

120_20160926220351d9d.jpg

ちょっと草ボーボーが気になるけど、なかなかイイじゃないのぉ~

おまけにもう1枚

123_201609262203532e5.jpg

これで気が済んだので帰ります

帰りは少しルートを変えたので途中渋滞。

すり抜けをしながらスリルを味わいました

私のバイクが1番小さいわけだから、みんながスイスイ行けるということは

もっと余裕じゃんとか思いながらね。

そして最後の休憩は酒々井サービスエリア。

138.jpg

最後のアイスタイム

133_20160926220354da8.jpg

もちろん私も

134_20160926220356e5e.jpg

そして16時頃みなさんとはここでお別れしました

140_20160926221352573.jpg

141.jpg

142_20160926221355434.jpg

みんなの走ってる写真撮ってあげようと頑張りましたが2枚しか撮れてませんでした


そして私達は次の目的地に向かって出発

143_20160926221356019.jpg


てなとこでまた明日に引っ張りますよ

では









応援お願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまにひさびさ乗れてよかったねー★

なんかkiiさんめっちゃ若く見えるな★
アイドル顔負けやね(笑)

No title

こんにつわ^^
本当に天気良さそうですね!
ウチの方は土曜は曇り、日曜は午前中だけ晴れで午後から曇りでした^^;
BBQ終了の頃には雨も(TT)

たまにサイドカーにサングラスした犬とか乗せてる人居ますよね。かわいい(*^^*)
Kiiさんのじゃじゃ馬にも、ナッツちゃん用の小さいサイドカーどぉですか?(^皿^)

はじめまして♪

こんにちは(*^^*)♪
ブログ村初心者です、よろしくお願いします(^ω^)♪


今年は台風多すぎますね!晴れ間に走りたくなる気持ちわかります♪
いい写真ばっかりですね♪

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-353

お褒め頂きありがとね。
イイコイイコしましょうかぁv-361

茨城名物でも送ったほうがいいかなv-411

さすがにドアップは無理でけどねv-356

kiiさん こんばんはぁ(*^▽^*)
あれぇ右の子はブタちゃんに見えたんだけどクマでしたか…(*_*)
そぅそぅ 個人的には右が大丈夫って感じると今度は無防備な左側が熱く感じるのよ…

しったかってお店の名前が(笑)
お次はどこどこー??

Re: No title

のりきさん こんにちはv-353

そうなんだ・・でも終わる頃の雨で良かったね。
BBQはやっぱり近江牛焼くのかな?

サラダパンに続き調べてみたよv-218

サイドカーは無理だよ・・すり抜けできないじゃんかぁv-405

実はナッツを乗せるのに犬用の抱っこバッグを買ったんだけど
ナッツには大きくて返品したの(笑

Re: はじめまして♪

RUMIさん こんにちはv-353

コメントありがとうございますv-343

そうなんです・・台風は多いしなかなか乗れず
ウズウズしてましたよ。

ちなみにRUMIさん、Ninja乗りなんですね!カッコイイv-353
私も最近、Ninjaいいな~とか思ってますよv-360
しかもバンドまでやってるとは・・凄すぎます。

運動会のお弁当も見ましたv-290
カッコイイお母さんですねv-354

ぜひまた覗いてやってくださいねv-290

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんはv-353

冗談でブタって言ってるのかと思ったのに・・・v-414

やっぱり右がOKになると左がくるのか・・・
えーっ、でも左にヒートガードは無理だな。

とりあえず信号待ちでは左足はステップボードの上しかないねv-409


あのぉ・・・RYOさん・・・お茶目すぎるんですけどぉ~

”しったか”って貝の種類よv-356

笑・笑・笑v-425


いいこいいこされたい(笑)
かも(笑)

Re: タイトルなし

ごんちゃん・・・

ええこや・・ええこや・・・v-353v-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる