〜Harley-Davidson〜



せっかく涼しくなってきたのに

日曜日からずっと蒸し暑くてイヤだなぁ・・・


昨日は午後から雨・・・

日曜日はどうなのかなと週間天気予報をやたらチェックしてるKiiです




日曜日乗る気満々ではいるけど、先日入院したじゃじゃ馬さん・・・

まだディーラーから連絡がない

はて・・・乗れるのか私。

とりあえず連絡を待つことに




そういえばディーラーに行った時に洋服を見てみたの

正直言うとHarley-Davidson の服は

あまり持っていないんだけど。

だって・・・デザインが好きじゃないのと値段が高いんだもん

でもここ最近はこれなら着れるってのがある

よ~く見てたらイイのがあった

どうやら2016最終コレクションらしい・・今日出したばっかりですと店員さん。

着てみたらなかなか・・・購入しました

013_2016092818050345c.jpg

014_20160928180505bf3.jpg

Harley-Davidson のレディースものは、キラキラが付いてるものが多いので

これはシンプルな方だ。  14200円は少し高いような気もするけど・・・

Harley-Davidson にしては安い方なのかな?

まっ、たまにはいいでしょう

009 (4)

今度の日曜日、少し寒かったらコレ着よう











応援お願いします


にほんブログ村










こちらもお願いします


にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん

おはよ★

シンプルでよく似合うね★
髪もアップにするとまたいい感じやね(^_-)-☆
でもなかなかのお値段(;゚Д゚)

ぽちっとの画像が最近ののに代わってるー!(^^)!
ステキです★

はやくじゃじゃ馬さんかえってくるといいねー
今度の日曜日はおいどんものるぞー!!

No title

あらやだ、お似合い!
私も欲しい!

ハーレーって小物も何気にお値段が張るから悩むよねw

kiiさんが来ているジャケットはシンプルで素敵ね^^

じゃじゃ馬号も早く戻ってこーい


ツーリング日記も読んだ~
楽しそうで、羨ましい。
海をバックにした写真も素敵♪

私も土曜日に走る予定。
頼む! 晴れてくれ!

Re: No title


ごんさん こんにちはv-353

いつもお褒め頂きありがとねv-415
いい値段だよね・・・たまにだからいいかなと。

ぽちっとの写真気づいたごんさんは
押してくれてる証拠だねv-426
いつもありがと~

今日も連絡はきてないよ・・・
日曜日そっちのお天気大丈夫かな?

Re: No title

ちょびさん こんにちはv-353

ではお揃にしましょ~v-345
まだお安い方ですし・・・

ちょびさんは土曜日乗るんだ!
今のところ天気は大丈夫そうね。
ぜひ写真UPしてねv-353

ちなみに土曜は土浦花火よv-411

kiiさん こんばんはぁ
スポーティーな感じで可愛いねぇ
女性物のアパレルは○なの多いよねぇ
ただ…おっしゃる通りたかーーい
ハワイに行った時買うよ(笑)

マフラーはねぇ
放置されてるからさっき怒り気味の電話した

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんはv-353

ハワイで買うなんて・・・羨ましいv-356
私のもお願いしたいくらいだわ~

前にRYOさんが買った黒のパーカーも良かったけど
あれこそいいお値段だねv-405

怒っちゃったのねぇ・・・早くくるとイイね♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる