〜あま〜い♪〜




2日位前から食事制限をしてます

朝は基本食べないので

昼と夜を控えめに・・・

こんなカンジで

012 (2)

野菜スティックにチーズ

019_20160930164430595.jpg

納豆にチーズにポテトのチーズのせ

033 (2)

納豆にチーズにかぼちゃポタージュ


野菜がちょっと足りてませんが・・・



何でこんな事してるって

実は2ヶ月で体重が4Kg増えたんです。

元々太りやすい体質で・・・

10Kgは余裕で太れるのでここ何年かは

太ったり痩せたり、繰り返しみたいな事やってます

1年ぶりに会った人なんか病気になったんじゃないかと心配するくらい変わるんです。




スリランカ人のディニッシュという友達がいるんだけど彼と出会ったときは

パンパン状態だった・・・

だんだん痩せてく私を見て ”ママ~、どっか悪いの?”と訪ねてきた。

ダイエットしたからと言うとホッとしていたな

すごく心配してたけどなかなか聞けなかった・・・って。

スリランカでは痩せてると生活が大変みたいなイメージがあるから

太ってた方がいいんだよと言うがディニッシュ・・ここは日本だから

関係ないんだな~




今年に入って糖質抜きダイエットでかなり体重を落とせましたが

自分にあまいのでもう痩せたから大丈夫って好きなもの食べてるうちに

4Kgもお肉がついてしまったわけで・・・

年齢的に体重も落ちにくくなってるのでこれを最後にキープしたいなんて思い

突然はじめました。

でもなかなか続かないんだよな~

とりあえず平日は控えめにして週末は美味しいものを我慢せずに食べようと思います

なので食べログは少しの間できないかも

と言いながら来週あたりは普通に食べてるかもしれません、自分にあまいので

でも基本白飯は食べないようにしてます

茶碗1杯で角砂糖14個だか17個分位の糖質だからね





ちなみに今日は第85回土浦全国花火競技大会

2万発の花火が打ち上げされます。

115040_1[1]

県外からもたくさんの人が来て盛り上がります

115040_2[1]

毎年行くわけではないけど今年は行ってみようかなと・・・

とりあえず週末だから露天商で美味しい物食べなきゃだわ




やっぱりあまいのです・・・











ポチッと応援お願いします


にほんブログ村







こちらもお願いします


にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みみがいたい

kiiさん
おはよー★

おいどんにはかなり耳が痛い話(泣)

じつはココだけの話おいどんもダイエット始めたんよ(笑)
効果は出てないけど(泣)

Re: みみがいたい

ごんさん おはよ~v-353

うそ・・してるの?(笑

ストレス溜まるから無理しないで少しずつね!
色んなダイエットやったけど糖質抜きが
1番効いたわよv-353

No title

kiiさん こんにちは^^

いやー 私も万年ダイエッターですよ。
糖質制限はずーーっと続けてます。
結果は・・・・どうなんだろ? w

写真を見てると痩せてるように見えるけどなぁ。
kiiさん、ダイエットで倒れないでくださいね。

Re: No title

ちょびさん こんばんはv-291

糖質制限やられてるとは・・・
私は断食とか脂肪燃焼スープとか色々やりましたよ。

恥ずかしいくらいv-356

ちょっと前までは写真の私+10Kgですよ・・・
恐ろしいですv-406

とりあえず増えた分だけは落とさないとなので
無理せず頑張りますv-411
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる