~マフラー・間に合いません~

昨日の夕方に連絡があり、マフラーまた1ヶ月延長になったの事。

信じられない・・・ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

もうこのマフラーは一旦諦めて違うマフラーを注文。

でもアメリカからなので、やっぱりブルスカには間に合わないかな・・・



私が待ち望んでいたのは アレンネス。

25572_2_expand[1]


これが欲しくて待っていたのに・・・
とりあえずキャンセルはしないでおこうと思う。


注文したのは全然違う感じのマフラー。
いかにも変えました的な(*’U`*)とりあえず楽しみ!

届いたら紹介します。

そういえばこの間のツーリング、FLSSと隣同士になったんだけど
ちょっと恥ずかしかったな・・・
でもカスタムは全然違ったので良かった(。-_-。)


029_201605102326493af.jpg

もちろん私のじゃじゃ馬の方がカッコ良かったわ(*´~`*)


日曜日はまたツーリングのお誘いがあったのでそれも楽しみ。

とりあえずマフラー待ちだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチっとお願いします。


にほんブログ村


こっちもよろしく。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間に合わなくて残念です

やっぱりマフラー替えるだけでバイクの印象ってだいぶ変わりますよね。
僕も前にハーレー純正のデイバッグ買ったんですけど1ヶ月以上掛かりました。。。
はやくマフラー届くといいですね!

ホントに残念です


なんとなくイヤな予感はしてたんです。

延期が当たり前になっていて。
新しく注文したのは早く届きそうなので楽しみです。

ガラッとイメージが変わりそう・・・
男っぽい感じです。

またアップしますので見てくださいね。
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる