~HANABI★~

昨日は朝から雨が降っていて花火大会がどうなるか心配でしたが

午後にはピタッと止んでくれて予定通り開催となりました


18時から20時半までの打ち上げですが私の仕事は18時まで・・・

20分前にはスタンバイOKの状態にしといて。

18時ジャストに会社を出て会場まで向かいました。

会場近くに親戚がいるので10分で到着し、そこから歩きで移動。

花火を見ながらけっこうな距離を歩くので

普段運動不足な私には応えましたが帰り道はとっても気分が良く

心が癒されたカンジ



では素人なりに頑張って花火を撮ったので見てやってください

s_049[1]

s_053[1]

s_069[1]

s_056[1]

s_060[1]

s_102[1]

s_095[1]

s_090[1]

s_077[1]

s_103[1]

s_060[1]

s_056[1]

s_053[1]

s_049[1]

s_069[1]

s_133[1]

s_136[1]

s_102[1]

s_095[1]

花火の写真て難しい・・・タイミングもずれたり・・・

あっ、動画も録画したので忘れなかったら後で公開しますね



そうそうダイエット中の私ですが夜の為に昼も控えました。

s_155[1]

かぼちゃのポタージュにお土産でもらった笹だんご。

そして夜は我慢せずにお好み焼きとじゃがバターを食べたのでした

s_046[1]



そういえば私のじゃじゃ馬さん、まだ帰ってこないの・・・

なので今日はタンデムでお出かけするしかないですね



みなさんも安全運転で楽しいバイクDayをお過ごしください







ぽちっとお願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん おはよぉ(^-^)
この土日は息子の文化祭だからお弁当作り(T-T)

花火きれいだねぇ
もう何年も花火なんて見てないゎ
打ち上げる時のあの地響きが好き(笑)

ダイエット始めたんだぁ
私も夜呑みがある時は、朝も昼も控えたなぁ
頑張ってねん♪

Kiiさん
こんにちわ★

花火ええなー❥
癒やされるねー
青春やねー

タンデムやったんや(泣)

おいどんも今日はタンデムでお出かけでした★

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんはv-10

この間体育祭で今度は文化祭かぁ・・
お弁当大変だったね、お疲れ様v-353

ど~ん!っって地響きはホントにお腹にくるよ。
花火は今年最後かな~
歩き疲れて今日は足が痛かったよv-356

とりあえず4Kgは落としますよ(笑

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-290

たまに見る花火は良かったよ~
思わず声出ちゃうもんv-353

タンデムでしたよ・・・
できれば運転したかったよv-406
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる