〜那須高原①〜



昨日は朝起きて外を見ると道路が濡れてました

夜中か朝方、雨が降ったらしい・・・

002_20161002205707e43.jpg

でも雨は上がってるし大仏さんの方を見ると日が差してる。

道路さえ乾いちゃえば乗れますね~

急いで用意をしましたが出発は少し遅めの10時。

会社の隣の保育園では運動会が・・土曜日中止になっちゃったからね・・

頑張れ、ちびっ子

014_201610022057092ca.jpg

高速入り口・・・いい天気になってきた

019_201610022057109e4.jpg

高校野球で有名な常総学院・・今年頑張ったね

021_201610022057117cc.jpg

最初の休憩は壬生。

033_20161002210835201.jpg

ここでこんなの買っちゃったどうか当たりますように

037_20161002210840b55.jpg

私のじゃじゃ馬さん未だに異音の原因が不明・・・

まだ入院中の為、タンデムです。

042_20161002210837c45.jpg

重いとか言われながら



あっ、憧れのGLだわ この後も休憩で一緒になりました。

044_20161002210837cd0.jpg

この日はロンTにGジャンで丁度良かったけど栃木に入ると少し暑かったかな。

051_2016100221083946e.jpg

2度目の休憩

054_201610022115104cc.jpg

更に高速を走り

073_20161002211511715.jpg

055_2016100221151398d.jpg

しばらく行くとTRのタイヤ空気が減ってるみたいなチェックランプが・・・

そんなの付いてるの  私のも付いてんのかな・・・

お前が乗ってるからかみたいな事言われましたけど念の為チェック。

065_20161002211511ef8.jpg

大丈夫そうなのでチェックランプのエラーかなとまた走り出し

目的地の那須高原、あ・かうはーど ここは前にも来たよ。

098_20161002212203cc0.jpg

私は福島に行って魚が食べたいと言ったがダンナさんが今日は肉と決めてたらしい。

乗せてもらってるので仕方ありません

注文したお料理は

かうはーどサラダ

087_20161002212205e2e.jpg

バーニャカウダ

090_20161002212205a6d.jpg

リブロース150g

096_20161002212208d34.jpg

そして肉寿司(ダンナさんと1コずつね) これが1番美味しかった

094_20161002212206e64.jpg

ホントはパンも食べたかったけど我慢しました

駐車場にて。

104_201610022136595f0.jpg

写真撮ってあげると言ったら・・・どこ見てんだ  モデルっぷりっしてんのか

111_20161002213701a46.jpg

お腹もいっぱいになり

いつもならここで来た道を戻りさっさと帰ってしまいますが珍しく逆方向に出発しましたよ

116_20161002213701725.jpg


では続きはまた明日









ポチッとお願いします


にほんブログ村








こちらもですよ


にほんブログ村














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Kiiさん
おはよー★

旦那さんとの仲も深まってたまにはタンデムもいいんちゃう??
しかしまたうまそうなステーキだこと(・∀・)イイ!!

早くじゃじゃ馬さん復活するといいね★

No title

こんにちは^^
バイク入院中とは(^^;)いい天気だったのに残念ですね(><)

ステーキがめちゃ美味しそうですv-10
やっぱり分厚い肉がいいですよね(笑)
ちなみにBBQの時は、先日は飛騨牛でした。
1パックだけ特選素材として近江牛を買ったりもしますが、全部近江牛は無理です^^;

しかし、ハーレーには空気圧まで知らせてくれるメーターが有るんですね。便利v-10

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-353

深まるどころかイライラしてると思うよv-291
自分は眠いの我慢してんのに私・・後ろで寝ちゃうからv-12

リブステーキは少し脂が多かったよ~
ヒレが良かったけど高いから我慢したの・・・

じゃじゃ馬さん・・どうなることやら・・

Re: No title

のりきさん こんにちはv-353

ホント、いい天気だったのに残念でしたv-406

あのステーキ美味しいけど少し胃がもたれたよ・・

飛騨牛だったのね~でもそれもお高いんじゃないのぉv-413
私がBBQって言ったら○○牛じゃなくてオージービーフだよv-356

空気圧・・・私のにはないみたいv-292
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる