〜捨てられない女★〜






この間の花火大会の様子です


ほんの少しだけですが癒されてください

どちらも最後がキレイですよ♪


ブレはご愛嬌という事で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[広告] VPS



[広告] VPS





話は全然変わりますが・・・・

先日何気なく棚を見てたらヘルメットがたくさん並んでた。

053_2016100416451570d.jpg

これは違う棚の上。

055_20161004164516ff6.jpg


そして裏の倉庫にもゴロゴロしてる~

きっと30個位はあるはず・・・

考えてみたら頭は1個しかないのだからそんなにいるはずもない

でもショップに行ってもヘルメットは見てしまうし、ネットでも探してしまう

みんなはどうしてるのかな

新しいのを買ったら捨てるのかな・・・

前にTVで物を捨てる時に1個ずつ手に取ってときめく物は取っといて

ときめかない物は捨てると言ってたな・・・

やってみたけど・・・どれも一緒なので捨てれない。

今度数を数えてみよう




他にも13年前に免許を取ってローライダーに乗っていた頃のグローブも未だに持ってる

この先絶対使うことはないけど何でか捨てれない・・・



捨てれないってのは厄介だ



ただのつぶやきでした









応援お願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村


















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1個ください。
サイズ的にオレには入らないだろうから
クンカクンカして楽しみますwww
そうです。ワタシ、変態なのです(笑)

No title

いつでも遊びに来て下さいと言う優しい言葉に誘われて
今日も登場です!!笑
そして、ただ一言。
メット買いすぎなんじゃね??笑
以上………✌

Re: No title


ジンさん こんにちはv-353

そうきたか・・(笑
40過ぎなので少しオヤジ臭がしますけどぉv-353

クンカクンカよりサイズが合わないのをちょこんと被ってる姿が見たいv-397

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-353

今日も登場ありがとですv-398
確かに買いすぎだけど・・・

まだ買うよ(笑

キレイに飾ることにしたv-218

kiiさん、花火きれいですね〜✨
かなり癒されましたよ(*^^*)
江ノ島の花火もこれからなので行きたくなりました!

それにしてもたくさんのヘルメット、、私もなかなか捨てられない性格なので気持ちわかるなあ〜!でも3つだけだけど、、(笑)
そういえばkiiさんも愛車の修理待ちでしたね、、ちゃんと原因もわかったうえで、おかえりなさい!って早く言いたいですね^_−☆

Re: タイトルなし

キャーッv-364

団ガルさんからコメントいただけるなんて感激ですv-345
なんせ女性ライダーとして憧れてるんですから~

江ノ島の花火もあるんですね・・ちょっと寒そうだけどこの時期の方が
絶対キレイだと思います(^^)ぜひ写真UPしてくださいねv-360

ヘルメット・・ホントに捨てれないので困ってます・・
妹にいつも怒られてます(無駄な物って)

私の愛車の原因がやっと分かったのですが時間がかかりそうです(泣)

団ガルさんのソフデラさんも早く帰ってくるといいですね・・
1番イイ時期ですもんね♪

また遊びに行きますv-398

Kiiさん
こんばんわ★


すごい数のヘルメット(笑)
バイクショップかと思ったわ(笑)

確かになかなか手放せんよねー(笑)
おいどんの場合捨てられないものは誰かにあげるかー
売るかー

やね(笑)

週末ツーリングなのに雨みたい(泣)

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-353

笑えるでしょ・・
ケチだからあげれないの(笑

売るか・・でも古いしなぁ~う~んv-356

なんか週末悪そうだよね・・・雨でも行くのかな?
それとも車になるのかな?

せっかくの初お泊りツーなのに・・
晴れるよう祈ってるからねv-218

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる