~日本一のバンジージャンプ~

去年、ショップのツーリングの話。

もう10年以上のお付き合いをしてるお店だけどメンバーの年齢層がすごい。

一番年長さんが75歳!!しかもウルトラ~♪(o・ω・)ノ))

なんて素敵な歳のとりかたをしてるんだろうっていつも思う。

他にも70代の方が頑張ってる。80歳までは乗るぞって(*^_^*)

この日は常陸太田市にある竜神大吊橋に17台で向かいました。

IMG_0824.jpg

みんなおっきいバイクだよ・・・フォーティエイトが自転車に見えたっけ。

photo_02[1]


IMG_0843.jpg

みて、日本一の高さのバンジージャンプ!!100Mだって・・・

しかも75歳の年長さん、バンジーやりたいとか言い出してビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも前以っての予約が必要だった為、できませんでした。少し安心(*≧∪≦)

photo_12[1]

これできっと5歳位は若くなってるはず・・・

みんなでおそばや、うどんを食べて帰りましたよ。

photo_06[1]


月に一度位のツーリングがあるんだけど、仕事の関係で行けない日も。
今年はできるだけ参加したいな・・・

すごく年上のダンディなおじ様達にいい刺激がもらえるからねo(≧ω≦)o


しかしどの写真見ても私ってピースしかしてないな(;д;)

みんなのブログ見て研究せねば(//>ω<)



ポチッとお願いします。


にほんブログ村



こっちもですよ。


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる