〜イメージする★〜




昨日はエンジンバラバラ事件でかわいそうな私にたくさんのポチが・・・


みなさん ありがとうございました


おかげさまで少し元気が出ました


週末のバイブスミーティングはタンデム参加ですが楽しんでこようと思います


今の所、9日の日曜日を予定してますが雨予報なんですよね・・・


もちろん雨だったら車で行きますよ。

10日の天気はいいらしいがツーリングの予定が入ってるから

なにがなんでも9日に行くしかないのです

タンデムですけど・・・・・








現在手元にじゃじゃ馬さんはいないので・・・




帰ってきた時はこうしようと1人ニヤニヤしております





とりあえずじゃじゃ馬さんが帰ってきたらまずホーンを変えるでしょ~

前回ネスのホーンに付替えたはいいが1回音が鳴っただけで

その後はうんともすんとも言わなくなったので返品。


新しいのが届き(今度は店側で開封し、すでに動作確認済み)

後はお帰りを待つのみ

087_20161006205334418.jpg

そして社外のシートを手直しに出したでしょ~

純正からこの社外シートにして使っていたんだけど・・・

049_20161006205407502.jpg

このシート、とっても硬くてロンツーだと段差とかで涙が出る位

尾てい骨が痛い

跳ねるたんびにギャーッと叫んでしまう程・・・

なのでスポンジを足してもらうようお願いしたの

ついでにお尻がズリンと後ろに下がりすぎちゃう事もしばしば

この時はハンドルから手が離れてしまうんじゃないとヒヤヒヤ

だからウエストポーチをシートとお尻の間に挟んで

滑らないようにしていたけどここにもスポンジを足してもらう事にした

050_20161006205409ee5.jpg

でもね頼んだところの店主・・・忙しいのもあるけど

仕上がるまでにかなりの時間がかかるの・・・

やりだせば1日でできちゃうのに何ヶ月も取り掛からないダメな人。

前に頼んだ時は3ヶ月位かかった

まっ、今は純正シートが付いてるからいいんだけどね。

あえて彼の名誉の為に店名は伏せとくことにしよう





色々やることがあるので早く帰ってきてほしいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










今日も応援お願いします


にほんブログ村










もひとつお願いしますよ


にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
その店主さん夏休みの宿題とか残り3日くらいで
片づけてたんじゃないかな??
わかるわー!!
タンデム参加でも楽しまなくちゃね✌

Re: No title

しげぞうさん、こんにちはv-353

あいつは残り3日でも終わらないタイプですv-356
催促してものほほ~んとしてるし・・・

恐るべしゆとり世代ってカンジですよv-40

タンデムでも車でも楽しんできますv-221

kiiさん
こんばんわ( ^ω^ )

たくさんポチッとよかったね★
やっぱりみんなkiiさんのこと大好きなんやね笑

最近はタンデム多いみたいやけどタンデムも楽でいいやろ笑

たのしんで★

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-353

お仕事忙しそう、体大事にねv-219
バラバラ事件にみんな同情してくれたんだよv-414

確かにタンデムは楽だけど眠ってしまうから危険だよv-405
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる