〜居心地のいい空間〜







私はイオンが大好きで多い時は週に3回は行ってしまう。


目的があるわけではないのだが、行けば何かあるかも的なノリで・・・


うちの近くにはつくばイオンと土浦イオンがあるのだが


昨日は仕事が終ってからつくばイオンに行ってみた。


時間があえば福山雅治が出てる映画が見たいってのもあって


とりあえず食事(ダイエットは一応続いてるので軽め)して~


プラプラ歩いてたら見たことない店が・・・


BOOMS・・・あれっ知ってる名前だわ。

043_20161007142618f1a.jpg

取手市にあるお店がイオンにも出したのね~


BOOMSは個性派家具で有名な店地元ではね


私もたまに覗きに行くと家具一式変えたいなぁとか思っちゃうくらいオシャレ


でもなかなかイイお値段なので小物位しか買ってない

034_201610071426191e1.jpg

こんな壁かけも好き

038_201610071426216b4.jpg

041_20161007142624831.jpg

このミラーもいい

040_201610071426220bc.jpg

見てるだけで楽しくなる

046_20161007144524327.jpg

とりあえずこのカバーが気に入り購入決定

037_20161007144525ab1.jpg

そしてこれも

042_20161007144527cda.jpg

048 (2)

じゃじゃ馬さんの横に並べたらとっても似合いそう

フタがクッションになってるので、これに座りながらお手入れをしてあげよう



早速使ってみる。

カバーの使い道は・・・

裏の倉庫から置きっぱなしのソファーを運んできて・・・

053_20161007170604ca7.jpg

シミだらけでちょっと色合いがダサいためずっと眠ってた。

ただしっかりした作りなのでまだまだ使える。

うわっ、蜘蛛の巣スゴっ

050 (2)

おニューのカバーをかけてあげると・・・

まぁ、何ということでしょう

とってもオシャレなソファーに変身ハーレーによく合う

063_20161007145418809.jpg

バイクは事務所の中に飾ってあるので、仕事が終ったあとにいじったり掃除したり

なんだかんだ22時、23時までは事務所で遊んでる(ブログの下書きしたりね)

職場だけど自分の趣味の部屋みたいになってます・・・







ああ~いい買い物したな・・・



こいつも気にいったようだ

058_20161007145418f02.jpg

この微妙な座り方(笑

080_20161007145420cfd.jpg


これでまた仕事が終ってからの時間が楽しくなるなぁ


家には寝に帰るだけなので

ここが私の1番心地よい空間なのです






てなわけで買い物に夢中になってしまったため映画は次回ということで












ポチッと応援お願いします


にほんブログ村











もひとつお願いします


にほんブログ村














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる