〜神の手★〜




一昨日つくばイオンに行ったばかりの私ですが

昨日は土浦イオンに行ってきた


ここ最近肩こりがすごくて頭までガンガン痛い

なのでイオンの中にあるマッサージ店に予約を取っておいた。







何日か前にチラシが入ってきて ”神の手を持つ男”のうたい文句で


長年の頭痛が消えた!とか姿勢が良くなった!とか肩こりが消えた!という風に


色々書いてあって、しかも初回7000円が2980円になっていたので


超お得と思い予約をして行ってきた。丁度会社から車で5分位だったし・・・


普通の一軒家の二階で施術をしてるんだけど・・・いやぁ~ビックリした


15分位ナデナデされて終わりだった


強く揉んだり、叩いたりは筋肉をダメにするのでそんなやり方はしないんですよと。


痛い所だけをさすってあげるんですよと・・・はぁ~


これだったら私でも店開けるよと思ってしまった


そして施術後にコレを飲むといいんですみたいなハーブティーがあったけど


お値段5000円


そして次の予約をやたら勧められる。

私の背中を触って背骨の2番目、3番目が曲がってるので何回か通わないと

だめですね~って。


これを治すのには週に2回〜3回は通った方がいいと。


言っていることは間違いではないけど、私は凝りを揉み解してほしいのだ。

肩甲骨も固まってるし・・・

痛いぐらいやってほしいのよ・・・時間もたっぷりとね。

それに15分に5000円を払うのは絶対イヤだ(; ̄ェ ̄)

なので予約は取らずに帰ってきた。

2日後にダンナさんも予約を入れてたけど私がキャンセルしといた。


そんな訳でイオンの中にあるいつも通ってる所に2人で行ってきた。

90分たっぷりと揉み解してもらいとてもスッキリした


浮気なんてしないもんだ・・・とっても損した気分


改めていつも施術してくれるSさんが私にとっての神の手だ



大体神の手だったら、お試しなんてチラシ撒かないだろうし


そもそも予約が何年先もとれないんじゃない


いい勉強になりました








マッサージでスッキリした後は店内をラブラブブラブラして


ちょっと対戦してみた

いいおっさんとおばさんだけど、その辺は本人達気にしないので・・・

バスケのシュート対決

結果はもちろん私の勝ちビックリする位超連続シュート


ダンナさん、学生時代バスケやってたので、とっても悔しかったらしい

最後は1人で頑張ってたよ

029_20161008163841f1f.jpg

この人、私に勝った事がない(笑  







では今日はVIBESミーティングへ行ってきま~す











ポチッと応援お願いします


にほんブログ村













こちらもお願いします


にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレも女性の体サスサスしてお金がもらえる商売はじめようかなぁ(笑

でもそこのインチキ商売はすぐに潰れそうですね。
オレが通ってるトコはメッチャ痛いやつですよ
「痛いからもう行かない」って人がいるくらい(笑
男のオレでも声出そうなくらい痛いです。

kiiさん おはよぉ
雨ザーザーだから残念だけどバイブスは諦めるわ(T-T)

ひどい商売だ… 頭にきちゃうね…
でもさ その金額で済んでよかったよ
私も肩こりひどいんだぁ
マッサージ師さんがビックリする程(^^;
でも私は足裏マッサージが一番好きなのだ(笑)

バイブス楽しんできてねー
レポ楽しみにしてるよん♪

Re: No title

ジンさん こんばんはv-10

サスサス・クンカクンカしてる悪魔顔が目に
浮かびます・・・v-40

少しくらい痛いほうがやられてる感があっていいと思うけど
そんなに痛いのはやだな・・・(笑

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんはv-10

やっぱり肩こりひどいんだぁ・・
辛いよねv-356

私足裏は痛いから苦手(笑

バイブス・・行かなくて正解だったよv-406
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる