~うちのオカメたち~

日曜日のツーリングまであと2日。
天気は心配なさそう 良かった・・・でも昨日から腰に激痛が・・・

40を過ぎてから体のあちこちにボロがでてきて大変(;_;)
老眼も出てきたしさ~あーイヤだ・・・

歩くだけでも痛い・・・今日の夜もマッサージの予約をとったけど
はたしてバイクに乗れるのか心配・・・
いざとなったらタンデムでカメラ小僧でもするとしよう(゚∀゚)


ところで今日はバイクネタがないから
うちのカワイイ、オカメちゃんを載せちゃおうっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


027_201605131454007e4.jpg

この黄色のコがペコ

人なつっこいから手に乗るカワイイコ

030_20160513145401e0c.jpg
いい子、いい子するともっともっとって顔をする・・・なんてカワイイ!!

031_20160513145402f9e.jpg
超ウットリ顔ヽ(≧∀≦)ノ

033_20160513145404690.jpg

んで、ペコの奥にいるグレーのコがポコ。このコは残念ながら人嫌い
でもペコを連れまわしてると、バサバサ飛んで追っかけてくる。
けっこうな淋しがり屋さん。

こんな感じでペットに囲まれて癒されてんだか
大変だか分かんなくなってる今日この頃ヽ(≧∀≦)ノ



ポチッとお願いします♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村


こっちもヨロシクです(´・Д・)」

にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あちこち痛いです。

僕はまだ30代ですが正直あちこちガタが来てます。
膝腰から終いにゃ痛風です。。。
40代になったらどうなるんやろ(;_;)

それはさて置きツーリング楽しんでください!!

んでやっぱり動物は癒されますよね〜。
うちはペット禁止なんで猫カフェ行ったりして癒されます( ̄Д ̄)ノ

私の方がマシですね。

通風とは大変ですね・・・。
今から対策しないと40代やばそうなv-12

私はまだ腰が痛いのですがベルトを締めて
ツーリングに行ってこようと思います。

動物は癒されるけど結構大変ですよv-356
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる