〜予定変更ツーリング★〜



10月10日は久々のショップツーリングへ。

かれこれ13年の付き合いになるショップで月1位でツーリングが

開催されてるんだけど、雨で中止になったりツーリングが土曜だったり

水曜だったりで予定が合わず前回2月の横浜ツーリング以来の参加。



今回の目的地は北茨城の袋田の滝・・・だったけど・・・

近すぎて面白くないとおじ様達・・・

なので先月雨で中止になった日光霧降高原・大笹牧場にしようか・・・

でも雲が多いから雨に降られたらヤダよと・・・

では距離もそこそこあって雨の心配がいらない海にしよう!って事で

福島県小名浜港で海の幸を満喫ツーリングに変更

友部を10時過ぎに出発しました

この日は17台18人が参加・・私だけタンデム参加

036_201610111612259d8.jpg

このショップの平均年齢はけっこう高くて1番上が75歳のウルトラのAさん

いつまでも元気で長く乗っていてほしいな




そしてこの日の私達は1番後ろを走りました

なぜならば、カメラマンに徹したからです

おニューのピンクのデジカメ(一眼レフ欲しいと言ったら使いこなせるはずがないと却下

だったけど可愛いのを買ってもらった)で

パー子並みに頑張って写真を撮ってあげたのです

希望者には高く売りつけようようと思って・・シメシメ


常磐道を北に走行中パシャリ

みんな気持ちよさそうだ~

羨ましい

S__3809297.jpg

S__3809298.jpg

S__3809299.jpg

S__3809300.jpg


途中、中郷で休憩。

097_20161011165851118.jpg

するとバイブス帰りのハーレー乗りがたくさん

S__3809302.jpg

休憩後にも抜かされた

みんな、気をつけて帰ってね~と手を振りパシャリ

S__3809301.jpg

角生えてるハーレーがいたよ(笑



そして高速から一般道に出て30分弱走ると

125_201610111658528fb.jpg

本日の目的地、うろこいちに到着。

146_20161011171304d08.jpg

メニューは色々あるが刺身定食が1番人気。

135_20161011171306f61.jpg

きた~

137_20161011171310c95.jpg

139_20161011171307eb6.jpg

136_201610111713081b2.jpg

これで1500円は安いんじゃないのぉ

とっても美味しかったです。

140_20161011171556dd6.jpg

141_201610111715580cc.jpg

下にはお土産も売ってたよ 売り切れが多かったけど・・

144_20161011171558263.jpg



こんなカンジで前半は終了しました




続きはまた明日って言ってもただの帰り道だけどね












ポチッと応援お願いします


にほんブログ村











こちらもお願いします


にほんブログ村












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
ショップのお仲間さん、みんな大きいバイクばっかりですね(゜ロ゜;
乗り心地良さそう( 〃▽〃)

安全に走行中の写真が取れるのはやっぱりタンデムのお陰ですね( ̄^ ̄)
けど、写真撮って欲しいから毎回タンデムで来てって言われそうです(笑)

もし、万が一僕と会うような事が有れば、お話のリードをお願いします(笑)
ハグも受付中ですよ、なんて(^皿^)

kiiさん
こんにちわ★

ツーリングたのしそー(笑)
でも自分んで走りたかったよねきっと(泣)
お刺身もめっちゃウマそうでええなー(笑)

おいどんもこの前初のお泊りツーリング行ってきたけどなかなか書く時間がなくて。。。

Re: No title

のりきさん こんにちはぁv-353

そうなの、みんな大きいバイクにしちゃってさ・・
10年前の写真を見てたんだけど当時は
ツーリングモデルなんて少なかったんだからv-393

取り回しは大変だけど高速はかなり楽だってv-414
写真家にでも転職しよっかな~(笑

日本にいる限り会う可能性0ではないからねv-411
サラダパン食べに行くかもしれないし・・(まだ言ってる)
ハグは鼻タレおチビちゃんとしようじゃないのv-218

Re: タイトルなし

ごんさん おひさぁ~v-353

何かあったのかと思って心配したよv-405
忙しいだけだったのね・・良かったよv-356

お泊りツーリングがUPされんのずっと待ってるんですけど(笑

kiiさん
こんばんわ★
なかなかハードすぎてホンマに余裕が無い(笑)
慰めて欲しいぐらい(笑)

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんは(*^^*)

そっか、余程忙しいんだね~_~;
ブログ毎日更新してたのに…

ランキング抜かしてやる〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張ってね♪

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる