〜ツーリングの帰り道★〜



昨日の続きです。


うろこいちでお腹いっぱいになったら少しお散歩。

132_20161011220257359.jpg

バイクを海側に乗ってきて写真撮ったらと提案したが・・・みんな面倒がって・・・歩きかよ

157_2016101122025912f.jpg

私だったら絶対こっちで撮るのにな~

159_20161011220259a7e.jpg

丁度この頃少しだけ青空が広がりました

ショップオーナーと遊ぶ

押さないでよ、押さないでよ~。キャーッとかって

160_20161011220300fd8.jpg

この日の海は穏やかで前に来た時よりも水が澄んでた

と下を見てたら・・・何と・・・ウニがたくさんいるではありませんか~

164_20161011220302f42.jpg

最年少のSクンがこの後簡単にウニを1つ取ってしまったけど・・・。(密漁事件です)


みんなからかわいそうだから戻してやれと言われすぐに返しました。


海をバッグにみんなで記念撮影をした後は6号線をのんびり走ります。

183_20161011221410dcb.jpg

途中混んでそうな店をチェック

185.jpg

海を横目に

193_20161011221412467.jpg

何だか変わった信号が・・・何でこんなの

188_20161011221413f1d.jpg

また、お店チェック。食いしん坊にはたまりません

189_20161011221415d65.jpg

しばらく下道を走り北茨城から再び高速。

083_20161011221908c81.jpg

行きと全く同じで中郷で休憩。この時焼きとうもろこしを購入

ここでは我慢して持ち帰った後かぶりつきました

若者は鮎を食べてたっけ。

199_20161011221904784.jpg

そして最後に友部で休憩・解散となりました。

212_201610112223473e0.jpg

私はお好み焼き風たい焼きを食べ

206_201610112219058ac.jpg

おじさまーズはソフトみんないい笑顔だよ・・・まったく

203_2016101122190765c.jpg

友部では笠間焼きが売られていて、お猪口なんてお土産に買ってる人もいました。

207_20161011221906631.jpg

一応ここで挨拶を済ませ流れ解散となりました。

ダンナさん行き帰り、ずっと最後尾を走っていたのでストレスが溜まってたのか

みんなをブチ抜いて帰りました



大勢で走ると疲れたりもするけど、なんだかんだ楽しかったです
(私は今回タンデムだから疲れないか・・・)


しかし今回は写真撮り頑張ったよ・・・

帰ってみたら200枚も撮ってた

現像するの大変だな、こりゃ



来月のツーリングも参加できたらいいなぁ~







あっ、もちろん自分のバイクでね













ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村









もひとつお願いします


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
おはよー★

大勢でのツーリングいいねー(≧∇≦)b
しかもハーレーばっか★

この前初のお泊りツーリング行ってきたけどネーキッドばっかで付いてくのに必死(泣)

海辺でキャッキャやって青春やね(笑)

No title

kiiさん こんにちは。

楽しいツーレポありがとう!
写真たくさん撮ったんだねw 現像がんば!

おじ様たちが並んでソフトクリーム持ってるのがかわいすぎて(* ´艸`)
会社でちっちゃい画面にしてブログ読んでるんだけど、ブフッってなったよw

しんがりをされたご主人もお疲れさまでした。

最後尾から見るハーレー軍団、圧巻ですな。
かっこいー

次はじゃじゃ馬号で走れますように。
早くもどってこーーーい!

kiiさん こんにちはぁ(*^▽^*)
大きなハーレーばっかりなんだねぇ
圧巻(@_@)

ホント寒くなってきたよね
でもさ スリムSは真夏熱い分 寒い日は少し活躍してくれそうな(笑)

じゃじゃ馬ちゃんは、まだ帰ってこないのかしら

No title

こんにちは^^
カメラマンお疲れさまでした。
港の写真、危なかったですね。「押すなよ」は3回目が「押せ」って意味なので、もう一回言ってたら落とされてましたね(笑)

お仲間さんのソフトクリーム持ってる集合写真が笑えました(^皿^)皆さんの素敵な笑顔が見れないのが残念です(笑)

信号って、何が変だったんですか??

早くじゃじゃ馬さん直ると良いですね^^;

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-353

2人で走るのもいいけど、みんなで走るのも楽しいよv-218

おいちゃん達、みんないい人だし・・

V-RODならネイキッドについていけそうなのにv-405
大変だったね。

キャッキャッ・・ジジィとババァのキモイ青春ごっこでしたv-356

Re: No title

ちょびさん こんにちはv-353

写真にしてみんなにプレゼントしようと思ってるのv-345
なかなか走行中の写真てないからきっと喜んでくれるはずv-218

おいちゃん達はドコに行ってもみんなでソフト食べるの~
子供みたいに楽しそうなんだ♪

写真見てると乗りたくてうずうずしちゃうよv-398

Re: タイトルなし

RYOさん こんにちはv-353

おっきいよね・・
だから私のがいたらとっても、ちっこく見えるんだよv-406

あとね前は女性ライダーさんもけっこう来てたのに今じゃ1人2人なの・・
女性が増えたらいいのになといつも思うv-16

確かに冬は腿の辺りが暖かくてシートヒーターみたいかもv-219

あと1週間以上は帰ってこなそう・・
ディーラーのリフトで眠ってますv-395

Re: No title

のりきさん こんにちはv-353

頑張ったわよv-221
3回目ってそうなの?危なかった~v-405

ホントはもう少し食べてる人いたけどどっか行っちゃってたの(笑
寒いのによく食べるね!って言ったら食べた方があったまるv-344だって・・

信号の形だよ~あんな薄っぺらのはじめて見たよ!
えっ、滋賀にもあるの?知らなかったの私だけかいv-356

早く帰ってきてほしいよ・・行きたいトコいっぱいあるんだよ・・
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる