〜優しい悪魔★〜





昨日中学校時代の同級生からラインが来た。

S__3825677.jpg



彼とは高校時代に仲間同士で遊んだりしていたが成人式後は1度も

会ってないし、連絡も取っていない。


たまたま彼の子供と私の妹の子供が同じ小学校で付合いがあるらしく

今回私に連絡をくれたと。


実家に葉書きが届くから来るようにと言われてしまいました。

地元の人達とは全然連絡も取ってないし何年も会ってない。

しかも全員の名前覚えてないと思う・・・


行こうか行かないか迷ってるが何だかあの頃遊んでいた仲間達には

会ってみたいし、元気なのか確認してみたい気もする。



そこでひとつ気になるのがここ2ヶ月で5Kg増えた体重


別に合コンではないので男子にどう見られるかは構わないが

女子には負けたくない何を?と思われるでしょうが

ちゃんとキレイにしてるかどうかのチェックは厳しいはず



少し前からダイエット宣言してましたが・・・

できるだけ白飯は食べないとか

やってるけど・・・やっぱり食欲の秋って言うだけあって

何食べても美味しいんだよね~


我慢してても周りからの誘惑には勝てない自分がいるわけで・・・

しかも私の周りには優しい悪魔がたくさんいるんです。




まずダンナさん・・・頼んでもいないのにスイーツを買ってきてくれる。

会社の隣のおじさんからは、とっても美味しいイカ飯。

019_201610131637547f4.jpg

お客さんからシフォンケーキ。

010 (2)

今度はキャロットケーキ。

112_20161013163756452.jpg

そして私の事が大好きな亀ジジィじゃなくて染めじぃは栗を拾ってきてくれる。

024_20161013165045351.jpg

みんな優しくて気持ちは大変嬉しいんだけど、ダイエットになりません


できればレタスとかきゅうりがいいのにな・・・

なぜかデブの素を持ってきてくれるので私には

みんなが優しい顔した悪魔に見えるのだ




果たして同窓会までに何Kg落とせるのか・・・









そういえば昨日23時頃マンションに帰ったらうちのフェンスに黒い物体が・・・

カラスかぁ・・・怖いなと近づいてみると鳩でした。

S__3825675.jpg

夜は飛べないだろうし、かわいそうなのでそっと扉を開け閉めして寝かせてやりました。

次の朝、鳩がいたところを見ると大量のフンが

でも運(ウン)が付いたと思うことにしましたよ



だってお掃除は管理会社がやってくれるんですもの~


ブロ友の、のりきさんちにはコウモリがいたんですって

さすがにそんなのがいたらビックリしちゃうなぁ・・・












ポチっと応援お願いします


にほんブログ村











もひとつお願いします


にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん

おはよー★

女子はいろいろあるんやね~(笑)
おとこは全然きにしなーい(笑)
といいながらやっぱり禿げたとか太ったとか気にはなるよね(笑)

でもせっかくなんでいってらっしゃい★

誘惑多くて大変やー

No title

こんにちは^^
僕の名前が有ってびっくりしました!
のりき、感激(笑)
鳩逃げないんですね!爆睡してたのかな??

ツーリングの行き先での買い食いも止めないとですね(^皿^)

Re: No title

ごんさん こんにちはv-410

女子のチェックは厳しいのだよ~v-356
老けたのは当然だけど小奇麗にしてるかで
印象変わるからねv-290

男子はハゲたとかが1番突かれるところだろうね・・

毎日誘惑との戦いだよv-413

Re: No title

のりきさん こんにちはv-290

うわっ、それはマズイんじゃないのぉ・・(笑
古すぎる。久しぶりに聞いたv-218

鳩は起きてたけど動けないようだったよv-219
暗いと危ないからね・・
伝書鳩だったから一休みしちゃったんだよ。

ツーリングの買い食い止めたら私じゃなくなるわいv-397
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる