〜日曜日はドコ行こう★〜



昨日は夢のトリミングDay

フワリンコになって帰ってきた。

062_20161014174437f8b.jpg

めっちゃ可愛い   

夢のカットは私のカットより高いんだよ

器用なら自分でやれるのに生憎不器用なので・・・仕方ない






そして仕事終了後、ダンナさんから日曜日はドコに行く?と。

とりあえず私が行きたいとこをピックアップして〜

その間にバイクの掃除をしてたけど…

タンクまで外してる

024 (2)

026 (2)

しかも磨いてる 張りきってますなぁ…

030 (2)


そういえばこの間私のブログをたまたま発見したらしい。

ブログをやってるのは知っていたがもちろん見せた事はない。

少しだけ見たらしいが何も言わなかった

知ってる人に見られるのは恥ずかしいんだよな~



でもこのバラした写真撮ってくれたりしてたから使っちゃおうっと♪

私のじゃじゃ馬さんまだないからブログネタに困ってるし。

せっかくなので


ちなみに私の掃除を見ると適当だなといつも言われる

丁度ディーラーでバラバラになってるんだからついでに掃除してくれば?と。

なるほど・・それもいいが早く返してもらえるよう

無言の圧力かけてこようかな・・



てな訳で日曜日もタンデムです。

ホントは試乗車貸してって言いたいところだけど

今回行きたいところは距離があるのでさすがに申し訳なくて言えない。


今のところ福島県に行こうと思ってます

冬になると行けないので今のうちに行こうかと。

でも2ヶ所候補があってどっちに行くかは検討中。

045.png

046.png



どっちにしよっかな~




あっ、週末は我慢しないで美味しい物を食べますよ














ポチッと応援お願いします


にほんブログ村












こちらもお願いします


にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん

おはよー(^^♪

じゃじゃ馬さんのじゃじゃ馬姿が見れなくてほんまに残念 泣

はやくよくなるといいね★

おいどんもこの前一緒にツーリング行った人がブログを見てくれてるみたいで恥ずかしい。。。
けっこう思ってること書いちゃってるしね(笑)

明日はおいどんはタイヤ変えるばい!
ずるずるなんで泣
しかしええ値段するな。。。泣

kiiさん おはよぉ(^-^)
私もBLOG誰にも知らせてないんだ(笑)
もちろんダンナも知らない
身内には、あんまり見られたくないわぁ(^^;

そうそう じゃじゃ馬ちゃんリコール対象になってないかい?
初期のは、ほぼリコール対象だと思うよー
私のスリムSくんは、今ディーラーにあるからついでにやっといてーって昨日お願いしといたよん♪

明日もお天気いいみたいだからタンデムとはいえ楽しみだね♪

Re: No title

ごんさん こんにちはv-398

やっぱ知ってる人に見られると恥ずかしいよねv-356
別に嘘書いたりしてるわけじゃないからいんだけど・・
ちと照れるというか・・

やっぱりタイヤもお高いのねv-406

Re: タイトルなし

RYOさん こんにちはv-353

やっぱダンナさん知らないんだ(笑
うちはもうバレたから開き直ることにした!

ちょっと恥ずかしいけどね・・・

リコールはメールが来て昨日知ったよ(^^)
困ったもんだね・・
入院中に一緒にできればいんだけどね。

私またパー子になるよ(笑

No title

こんばんは(^^)
同じく、ウチも僕がブログ書いてることは嫁さんは知りません( ̄^ ̄)
一人だけ、友人とバイク乗ってる時にラーメンの写真撮ってたら「ブログでも書いてるんか?」と聞かれて「書いてる」と行ってしまいましたけど(。>д<)
僕以外の人は皆、身内や友人に公表してると思い込んでいたので、ビックリなような安心感なような、何とも言えない不思議な気分です(笑)

あ、ウチのコウモリもふフンだけ残して居なくなってました(笑)

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

やっぱり内緒なのね…
別に悪口書いたりじゃないから
どうってことないけどなんか恥ずかしいんだよね♪

私のブログ、最近発見されてますv-405

コウモリって鳥みたいなフンするの?(笑


プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる