〜リコール★〜



一昨日ハーレージャパンよりメールがきました。

一部車両に対してのリコール発表と・・


H27年9月10日~28年8月3日に輸入された2016年モデル

もちろん、じゃじゃ馬さんも対象です

061.png

ってゆーかFLSSが363台も輸入されてることにビックリした


まだ身近で知ってるのはブロ友のRYOさんのスリムSクンと

ブルスカで隣同士になった人とラフテールのツーリングで一緒になった人と

同じディーラーで買った人が1人。

4人しか知らない・・

早くたくさんのFLSSに会いたいなぁ。





たまたまメールが来た時にディーラーにいたのでできれば入院中の間に一緒にやってねとお願いしたが

部品がどの位で入るかが分からないので微妙なカンジ


こればっかりは仕方ないが、今までのハーレーは何事もなく乗ってきたのに

じゃじゃ馬さんは色々あるなぁ・・・

私との相性が悪いのか、それとも愛称じゃじゃ馬が悪いのか

改名しよっかなぁ・・・

名前募集しちゃおっかなぁ~なんちって



何回も言うけど早く帰ってきてほしいなぁ

タンデムもたまにはいいけどやっぱり自分で乗るのが楽しいとつくづく思う。




そうそう今日は福島県に行こうとプランを立ててたけど

いつものお仲間さんからお誘いがあったので

福島は延期になりました

福島は自分で運転して行こうとするか



目的地はまだ決まっていなくてとりあえず8時半に集合ってだけ。


どこに行くか楽しみだな♪






私・・・またパー子になるのね





みなさんも楽しい休日を











ポチッと応援お願いします


にほんブログ村













こちらもお願いします


にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パー子さんおはようございます(^皿^)
今日はどちらへお出掛けでしょうか。
また本日分のブログを楽しみにしております(*´∀`)

大きな星が付いてるので、じゃじゃ馬改め
「一番星」はいかがでしょう?

・・・トラック野郎だorz(笑)

コウモリのフンはネズミのフンみたいでした(^^;

No title

kiiさん
おはよ☆彡

やっぱりハーレーはいろいろあるよね(´;ω;`)

おいどんのV-RODちゃんもアイドリングの不調はなおらへんし(´;ω;`)

中古やからある程度はあきらめてるけど。。。

おいどんは今日はタイヤ交換!!

パー子ちゃんも楽しんで☆彡

Re: No title

のりきさん こんばんはv-353

どーも、パー子です!
今日は県内下道ツーでした♪

1番星って・・・トラック野郎じゃんか(笑
却下ですv-397

そっか・・ネズミのフンみたいだったんだ。
うちにもコウモリ来ないかなv-360

Re: No title

ごんさん こんばんはv-353

V-RODちゃんも心配だねぇ・・・
じゃじゃ馬さんもうすぐ退院できそうなの!

良かったよ~

楽しんできたよ♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる