~富浦漁港・おさかな倶楽部~

朝7時半に県境で待ち合わせ。

012_201605152027010b8.jpg

本日は11台でのツーリング・・目指すは富浦漁港

コンビニで寄ってきた外人さん写真撮りまくり((((;゚Д゚))))))) ワオ~

016.jpg



024_20160515202704970.jpg

市原パーキングで休憩。天気がいいのでバイカーさん、いっぱいです

031_201605152027058e8.jpg

11時に目的地の富浦漁港に到着!!



すでに行列ができてました・・30分位待って中へ。

メニューはこんな感じ。

040.jpg

私は満腹定食1400円とシメサバ550円。もちろん白米はダイエット中なので他の方にプレゼント

044.jpg

刺身とフライと煮魚、それにつみれ汁。ボリューム満点でサイコーでした。

042.jpg

シメサバも美味しかった.゚+.(・∀・)゚+.


お腹いっぱいになったので、今度はびわを買いにかなやへ・・・

072.jpg

ダイエット中でもこれだけはやめられない

065.jpg

写真撮影したり、のんびり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

052_2016051520431936e.jpg

059_201605152044055b0.jpg


069_20160515204320e1d.jpg

そういえばG・Wにもここ来たな・・・。

082.jpg


ゆっくりしてから出発~

076_201605152044064ed.jpg

077_201605152044060ed.jpg

私も走ってるとこ撮ってほしいな~

091.jpg


成田空港を過ぎ17時半頃みなさんとお別れしました。

097.jpg


大仏さんにただいま~

18時に帰宅です。

101.jpg


明日からまた仕事頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も楽しい1日でした。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村


こちらもお願いします。


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夕日がキレイ

大仏さんが見えましたがお住まいはどちらですか❓

しかし夕陽がキレイですね〜
大阪ではちょっと見れない景色です。空気が淀んでるので。。。

すごいですよ。

茨城の牛久大仏です。

世界一大きい大仏としてギネス登録されています。
近くでみるとすごい!
パンチパーマの1個がおっきくて不気味です。

田舎の何もない山の中に作られたので今の所、夕日はキレイ・・・でも

最近、回りの開発がはじまったのですこしづつ変化するんでしょうね。
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる