〜魅力がない都道府県ワースト1位★〜



昨日は予定変更のツーリング。

前日に突然決まったんで3台だけでした・・珍しく少ない。

集合場所はうちに8時半。

018_201610162205201ab.jpg

私と同じ位にTさん到着・・まだ8時だよ…早い

このTさんのバイク、ブルスカコンテストで最終まで残ったやつです

ちなみにTさん、ハーレー4台持ちすごいんです。


そしてIさん到着

020_201610162205227b0.jpg

行き先は何も決めてなかったので相談した結果、

下道で県内走ろうツーリングに決定

3台ならどうにでもなるしね。

とりあえずTさんが適当に走るのでついてきました。

028_201610162205223ba.jpg

朝日トンネルを抜け1時間位走ると程よい山道、しかも空いてるので気持ちよく走れます。

034_201610162205234b3.jpg

すると前からこんなのが

035_20161016220525869.jpg

うわーっ、ビックリした何て言う乗り物なの?

すごいスピードだったよ。

039_20161016221600820.jpg

それにしてもすっごくイイ天気でテンションが上がる

ヒコウキ雲もキレイ

056_20161016221602af3.jpg

そして程よい山道が終わったところで休憩。

044_20161016221605024.jpg

とりあえず朝ごはんに、あんまんを食べ

そして写真を撮ってもらったが、私っていつも真っ直ぐ立ってるかピースしかしてないので

今度からこのポーズにしようと思う(忘れなかったら)

指でハートマークを作るのだ。

I LOVE バイクってポーズ

突然思いついた。うん・・・なかなかだ

ダンナさんには何だそれ…と変な顔されたけどね。

045_2016101622160399d.jpg

Tシャツがとってもだらしないのが気になる

そしてまた走り出し久慈川を渡り

059_20161016223247350.jpg

再び山道を走り

073_20161016223249d96.jpg

花貫渓谷に到着

茨城県民なのにはじめて来たよ・・・

085_201610162232516fa.jpg

090_20161016223252562.jpg

091_2016101622364151e.jpg

紅葉が始まると大渋滞になるんだって。

1度見てみたいなぁ。

095_201610162236434c3.jpg

イイ男に挟まれた

既にポーズ忘れてるし…

098_201610162236430ef.jpg

そしてご飯を食べに海側目指して走ります

今日はここまでです




いつも県外に出てしまいがちでしたが県内も走ってみるとまだまだ知らないとこだらけだし

楽しいトコがたくさんありそう

魅力がない都道府県ワースト1位の茨城ですが

そんなことないんじゃないかなと私は思うので

機会があれば色んなトコ紹介できればななんて思いました



ではまた明日








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
こんにちわ★

3台ぐらいでブラブラ行くのも楽でええよね★

ハートマークのポーズステキ★
相変わらずアイドル見たい❥

イケメンに囲まれて羨ましい(笑)

kiiさん こんにちはぁ
下道は、のほほんと走れて私は大好きだよぉ
高速はつまんない
ぁ でもスリムSくんでの高速は楽しい(笑)

あの自転車はリカンベントっていうんだよぉ
日本では、あんまり走ってないから珍しいね♪
ハワイではけっこう見掛けたとよ(^-^)

花貫渓谷 紅葉の時に行ってみたいなーー
斜め前髪もすっかり普通になったのね(*´∇`*)

No title

kiiさん こんにちは^^

ハーレー4台持ちのおじさま!
すごい! すごい!
なんの種類をお持ちなんでしょ?

花貫渓谷って知らなかったー
素敵な場所ですね。
今度走ってみようかな。

この時期の山道ツーリングは楽しいですよね^^

ランチの食べログ記事もまってまーすw

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-353

確かに3台だと楽だったよ!
突然行き先変えても何の問題もないしねv-398

ごんさんもあのポーズやってみてね(笑

私の周りはイケメン揃いよん♪

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんはv-353

そっか下道好きなんだ・・私は高速が好き~
楽チンなんだもんv-397

リカンベントっていうんだぁ・・相変わらず物知りだわ
そんなとこマジで尊敬しますv-218
2台も走ってきたからビックリしたよ。

花貫渓谷キレイそうよ・・
おいでおいで茨城においでよv-352

前髪が最近ウザイと思うんだよ。
そろそろ伸ばそうかなって迷ってるの。

Re: No title

ちょびさん こんばんはv-353

4台はすごいよね・・
しかもキレイに並んでるの!
レトロなやつとソフテイルのカラーリングが変わったやつと
おっきいのが2台だよv-398

宝くじでも当たったのかしら?と勝手に想像してます(笑

花貫渓谷は山道でもけっこう緩やかなので
私も今度行きたいなと思っているよ!

北茨城かいわき辺りまで一緒に行こうv-344

No title

こんばんは(^^)
確か我が滋賀も、38とか39とか、下から数えた方が早い位置に陣取ってたハズです(笑)

僕は適当に走るのが苦手で、どこか目的地、何か目的が無いと走れません(^^;

なのでお仲間のTさんのように適当に走れる人が羨ましいです(〃∇〃)

僕も信号がないから高速は好きですけど、お金が掛かるのは嫌いです(笑)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-353

残念ながらこんな結果でしたv-40

47位 茨城県
46位 佐賀県
45位 群馬県
44位 埼玉県
43位 滋賀県
お互いの県・・盛り上げていきましょ(笑

私も目的地あった方がいいけど今回は楽しかったよv-398
Tさんよくこんな道知ってるなと関心。

確かにお金かかるけどETCだと払った気がしなくて後で
ビックリみたいなのがたまにあるよv-12
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる