~先の話★~



いつも夜中にブログ更新をしてましたが昨日は肩凝りがひどく

近所のマッサージ店へ。

いつものところは予約が取れなかったので

初めてのお店。

でも中に入ってビックリ・・・


何年か前にずっと通っていたお店のスタッフさんがいるではないか。

しかも4人も・・・

前のお店はビル取り壊しで閉店になってしまったがその後

独立した人がいてみんな集まったそう。


もっと早く来ればよかった・・・ここにいる人達はみんな上手

誰にやられてもOKなのだ。

おまけに安いし

しばらくはイオンでなくこちらに浮気しちゃおうっと

てなわけでスッキリして夜中帰宅だったためこの時間の更新となりました。




今日はブログ休んじゃおうかなとも思っていたけど自分の中で10月は

毎日更新すると目標を立てていたのでとりあえず・・・






さて前にハーレー以外のバイクに乗ってみたいと言って

隼に跨ったり

067_20160919215005352_20161021154214d7f.jpg

ニンジャに跨ったり

152_20160922221026f81_20161021154216b0d.jpg

しましたが・・・なかなかコレだというバイクに出逢えずとゆーか

決断ができませんでした。

たまたま知り合いがBMWで働いていて遊びに行ったのですが

気になるバイクがありました。

100周年モデルの限定車。

S__3874819.jpg

大きさ的にもピッタリで跨いだ瞬間、体にフィットしてこれなら乗れると思ったのですが

やはり起こした時に片足チョコンとしか付かないのです

もちろん私より背の小さな女性が片足やっと付く位で乗ってることも知ってますが

ハーレーの足つきに慣れてしまった私には両足が付かないという事が

非常に不安でそこでストップしてしまうんです。

スタンド・・・どうやって出すの?とか。

S__3874820.jpg

同じバイクでカウル付きもあって、今まで見た中で1番気に入りました

S__3874818.jpg


ダンナ様からは乗れるとは思うけど不安ならよく考えた方がよいと言われ・・・

確かに今現在バイクがないわけではないので

気長に考える事にし、足つきの不安など自分の中で軽減された時に

また考えようという事にしました





という事で私のバイク屋巡りは終わりですが・・・


お付合いのはずのダンナ様・・・なんやら他のバイク欲しそうな・・・


おかしな事になってます(笑





明日は土曜日・・・じゃじゃ馬さん帰ってくるかな~

ディーラーさんからまだ連絡ないので電話してみようっと









ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村





こちらもお願いします。


にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
こんばんわ★

スーパースポーツ憧れるよねー(笑)
おいどんもこの前タイヤ交換お願いしてる間にレンタルバイクでninja1000乗ってみたけどめっちゃ乗りやすい!
ハマりそうやったわー!

KIIさんもレンタルバイクで乗ってみたらもっとイメージ湧くと思うよ★

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-410

憧れるよね~v-353

今回は見送りになったけど
いつかは乗りたいなって思うよ!

レンタルバイクも考えたけど私の場合そのままでは
こわくて乗れないv-406

みんなよく乗ってるなと思うよ・・・

No title

kiiさん こんばんはぁ(*ゝω・*)ノ゚+

バイクは逃げないから、のんびり考えたらいいよね♪
数日前ダンナに旧車乗れって言われてバイク屋連れて行かれたよ…
昔のはシートの幅もあるからなおさら足つき悪くて保留
…ていうか私はゴリラに乗りたいのよー(笑)

ダンナさん 何に乗りたがってるのかなぁ?
おかしな事になってるね><ノ

No title

こんばんは^^

やっぱり旦那さんも実物を見て刺激されましたかね?(^皿^)

僕はSSには興味が無いですが、ハーレー屋で色んなハーレー見たらあれもこれも欲しくなりそうです(笑)

Re: No title

RYOさん こんばんは(*^^*)

ダンナさんは旧車好きなんだ★
そうだね、シート幅あると足つき悪そう…
私には無理だわv-12

ダンナさま前にもホンダかBMWで迷ったことあって…
再発してしまったの♪
どうなることやら^^;

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

やっぱり見ちゃうと欲しくなるよね〜(≧∇≦)
Amazonからバイクの本が
何冊も届いてたよ♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる