fc2ブログ
2016/05/17

~ブルスカまであと4日~


今週末のブルスカ。私は土曜日の朝に出発して

当日は会場で適当に過ごして、その後は熱海に宿をとっておいたので

温泉に入り、美味しい物を食べて日曜日に帰ってくる予定です。

うちは自営。土曜日は仕事・・・ですが今回は

社員さんに任せて行かせてもらおうと思います。  ごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。



しかも一緒に行くメンバーさんの中にカスタムコンテストに出られる方がいるので

それも楽しみなのであります(。>ω<。)ノ

もしかしたらアメリカの旅プレゼントですからね


いまのところ、天気も良さそうだし、楽しみだわ


あまりにも楽しみでさっき、チケットを腕に巻いてみた・・・

そしてパチンとボタンを留めてしまった・・・んんっ外れない・゚・(つД`)・゚・

参りました

外す時にはハサミで切るのね~

それならばずっと着けっぱなしでいよう

久しぶりにドジ踏んでしまいました(#^.^#)

ダンナさん、苦笑い・・・


009_20160517174125045.jpg



ポチっとお願いします


にほんブログ村



こちらもヨロシクです


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はじめまして^^

いつも楽しく拝見しておりまぁす^^
今日ブルスカでじゃじゃ馬FLSSさんを発見しお会いできないかなぁと 何度かうろついてましたが、ダメでしたぁ(笑)
シート後ろにこっそり忍ばせておいたのですが^^;

ありがとうございます(^^)

はじめましてkiiです。
私も何度かじゃじゃ馬のあたりウロウロしてたのですが・・・
お会いできなくて残念です。

それと素敵なカードとじゃじゃ馬に気づいてくれてありがとうございますv-10
しかも同じFLSS乗りなんですね?ぜひお会いしたかった~

きっとまた何かのイベントでお会いできるかもですねv-238
今後ともよろしくお願いします!