~羨ましい★~

今日は

朝の天気が良かったから洗濯物を干してきてしまいました

なのに段々暗くなってきて・・・ただ今雨


ガビィーン



さて私のバイク、ただ今入院中の為何もできません。

カスタムしようと部品も発注してあるのに・・・



しかも今月は毎日ブログ更新をしようと思っていたので

正直バイクがないとツライ

ネタがないんですもん。


バイクないのによくここまで続いたと思うくらい



仕方ないので今日はダンナさんのバイクでも勝手に載せちゃおう

今回はサイドバッグをイジッてましたよ

086_20161025150221b79.jpg

左が純正バッグで右が社外。グレーの部分は同じで黒の部分が倍の長さになったので

付けた時に大分印象が違う。

こちらは純正左。

091_201610251502189c9.jpg

マフラーが見えてる。

そして社外の塗装した延長バッグ。

089_20161025150220611.jpg

マフラーが隠れカッコイイかも

真後ろで比べても全然違う

090_20161025150220d9a.jpg

う~ん、塗装もイイ感じに仕上がってる



これにはダンナさんも大満足


少し前に私が2台目を諦めた時

俺が買うと言っていたが

今日のバッグを付けてニマニマしてるところを見ると

2台目の話はなくなりそう・・・




良かった









ポチッとお願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる